青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
進化アーチェ


・・・ボフゥッ!
おや、あれは・・・


アーチェだ!誰がなんと言おうとアーチェだ!!

・・・な、柚!


というわけでブログ放置しすぎてすいません( ’A`)
言い訳記事を抜くと1ヶ月以上放置してました。


   ∧∧
  (  ・ω・) <ブログ更新しないとなぁ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     <明日、明日更新するよ。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



状態で全然更新しない青い子でした。さーせん!


更新しなかった理由はいくつかありましてね・・・

1つは部屋が猛烈に暑いせいでPCどころじゃないということ。
ブログ書く=ROネタという流れからして狩りでもしないとネタがない!
でも狩りするってことは2PC拳聖なわけでして(;^ω^)
2個もPCつけたら暑くて死ぬわwwwww

2つめが、実は内緒にしてたけどうちMH3買ったんだ・・・。
はいはい知ってますってかwww
MH3やってます。ハナビさんや鹿や友達とやってます。
思ったより面白いです!
でもダンケンがハンターレベル足りなくて同じ狩場いけねぇwww


でも不思議というか予想通りだよね。
部屋が涼しくなってきたっていうのもあるけど、みんなのブログを携帯で読みつつ
色々妄想すると段々ROしたくなってくるというwww

部屋も涼しくなり、サクライJだかも最近やりだし、そろそろ3次の情報も出回り
熱くなってくるかもしれないということで近々復活します。
といっても相変わらず時々入って拳聖やるかダベるかだろうけどwww
あとGvそろそろ出ます。リベこばやすだけとかパネェっすwww

8月中はわからんが、9月頭には多分復活してブログも更新します。
別にモンハンネタや日常ネタでもいいなら数行で頑張れるかも?
しかしSS貼りたい厨のうちは頑張ってログインするのであった。


さ~て次回の青い子ブログは・・・

「U.N.画伯の更新しますは本当なのか?」
「画伯の似顔絵教室」
「柚の股間はオンバシラ」

                        ・・・そして画伯は筆を取る!


お楽しみにね☆ミ







↑もうランキング意味なくねwww


>アーチェだ!誰がなんと言おうとアーチェだ!!

ヽ~ノ'-')

2009.08.30 15:16 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

>柚
これを最初に見たのは君じゃないか・・・!
あの時の柚の感動の言葉が画伯を生んだのに(キリッ

2009.08.31 02:04 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/416-dbb4a727

