青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のこと9


金がないっす!
マジパネェっす!


というわけでレベル上げをかねてモロク狭間へ金稼ぎです。
1.5倍の手前あたりで通った時にDリングが2個出てホクホクしていましたが、
結局本買ったりしないといけないのであってないような金。
10M↑の防具もほしいがまずは手の届きそうな装備から集めよう。




最近のこと8



というわけで、逆毛から装備を借りていざ狭間02へ!







最近のこと9


自前のオデン特化では1k~1200がいいとこですが、借りた本だと1800くらいでます。
後、呪いの手スイーツ(笑)がかなり使い勝手がよかったです。







最近のこと10



攻撃くらってる時は凍ってもいいんだけど、精霊がヒールモードになった時凍ると
石化と同じ状態でSPだけ減っていくのが地味にきつい。
アイス食うこと想定していないのでLuk1なんだよね( ’A`)







最近のこと12



精霊見つけてはゴリゴリ!







最近のこと13



バリバリ!







最近のこと14



うひょー!




ってなことを2日くらい1時間前後やりました。
チェイサーもやっとレベルが上がってきて、ベースもさることながらジョブがやっと
育ってきた( ´;ω;)
脱衣も取れてきたのでGvでもEMC以外もある程度は活躍できそうです。

プリが03入れないのがきついけど、とりあえずチェイサーを90台にして、その後は
低めの子達を上げつつ2nd拳聖がWizと組めるようになったらWizかなぁ。
うまくすればWizチェイサーがすくすく育つかも・・・しれない?






-------------------------------------------






なんか今日パッチでアッシュ・バキュームだっけ?なんかきてましたね。
新しい装備、モンスター、ダンジョンがありました。

その中でも劣化ETみたいなものがありました。
ETのような制限があり、

滞在時間   : 4時間
クールタイム : 1週間


ではなく軽めの

滞在時間   : 1時間
クールタイム : 4時間
Lv制限    : 30~80


程度のものでした。


逆毛に誘われて7、8人で行きましたがオークだらけのダンジョンだけあって
ほとんどオークでした。
しかしなぜ入って1匹目がデザートウルフなんだ・・・。




最近のこと11



松明をクリックして先に進んだり、いきなり思った以上の敵がきたりと結構面白い。
ただ80までしかいけない分キャラがみな中途半端。なまこのBSとか45だしwww

結局最後かどうかしらないけど、超の格好した敵が出てきていけるかなーと思いきや
レイスの団体様が途中途中召喚されフルボッコ。
せめてブラギあれば別だったのかもしれないが、余裕ぶっこいた装備で行くと死にます。
まぁ4時間後には行けるのでまた明日でも明後日でも数名集めて行ってみよう( ´ω`)










↑新PCほしいなぁ



滞在時間   : 1時間
クールタイム : 4週間
Lv制限    : 30~80

よ、4週間だと・・・(゚ω゚;)ゴキュリ

2009.07.16 00:35 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

間違えましたさーせんwwww帰って直しますねwwwww

2009.07.16 13:43 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

オークの巫女がやけに強いー

2009.07.27 14:57 URL | みみる #1wIl0x2Y [ 編集 ]

>みみる
今さらだけどコメント返し!
あのオーク村は相当気合入れないときついわwww
そろそろ課金して育成しよっかなー( ’A`)

2009.09.16 23:29 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/413-9d26b774

