青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップ絵かしら


剣を使い
弓をも使う


ってのが売りです、こんばんは青い子です。

最近段々仕事が忙しくなってまいりました。
帰ってきてもニコニコしてるかDVD見るか、はたまた狩りに行くか・・・あれ?
とりあえず定時何それ状態。でもなぜか発令される定時帰宅習慣。仕事減らせ!



最近はめっきりご無沙汰のGvですが、ここ数回はチェイサーで参加。



最近のこと1



というか半ば無理やりチェイサー出して半ソロG状態で動いておりました。
というわけで7/12のGvネタを少しペタペタ( ´・ω・)っ






【V1】

V3守ったりL1行ったりもしましたが、防衛らしき防衛のSSはV1しかなかった( ´ω`)



最近のこと2



1度ばれるとチェイスはきついですが、基本ばれなければAXなみの隠密力。
しかし旧砦は移動がきっつい。宿主なら旗使えるけどそうもいかないしねぇ。







最近のこと3



基本EMCか臨戦だっけ?しかやることねーっす!
後はスタンマインもってとび蹴りかますくらいでしょうか。

そのうちお客もこなくなったので遊び場所&確保場所を探します。







【B4】

L4を確保したので偵察がてらフラフラ三 | 'ω'|
今回数名移動しているのでバロスには5、6人いました。




最近のこと4



FPが防衛中。数は20~25といったところかな。
FPだけなら全軍、もしくは輪廻のみ召喚でバロスと合わせれば面白そうな規模。
WP端で隠れているとどうみてもマヤパです状態。まぁ徒歩でバレたけどwww







最近のこと5



え、何これ、お前ら暇すぎだろwww
サイトもルアフも届かないベストポジション(=ベスポジ)を確保しニヨニヨする青い子。







最近のこと6



どうみても座標バグです。本当に(ry
不協和音、ディテクティング、魔法でないと届きません。
しかし頭いいAXがクローク⇒MAというコンボで暴いてきました。

まぁ1回目はエンペ手前、2回目はエンペ裏までいけました。
やっぱこういうソロも面白いけど、みんなで行ってその隙に奥まで行くのが1番
チェイサーっぽいので今度は仲間を連れて行こうw
1回手前でEMCしたが穴や内藤もフルボッコされて終わりました\(^o^)/







最近のこと7



もう少し砦の状況を把握しないときついね。
偵察だけは拳聖動かして見て回ったほうが効率いいかもしれない( ´_`)

まぁ取れてよかった。お疲れ様!!


次回は多分出れません。
1度どこかでバロスメインで動いてみたい!練習せねば( ´ω`)










↑あ~アイコンのURL変えないと!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/412-8a8664e0

