青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オット懐かしい


トップ絵変えてみた
夏っぽく海岸撮影!



マクリウム

<どうも青い子一家のまとめ役、迅速っぽいマクリウムです。
<久しぶりに出てきたので登場のしかたを忘れてましたよ( ´_`)


リスティー

<最近はブログ自体更新頻度が低いしね・・・


葵

<Gvすら月2くらいになってるからマジやることないぜ。


フェリ

<最近モロクで頑張ってます(゚∀゚)!


柚

<最近FEZ頑張ってます(゚∀゚)!


霧

<( ´-`)・・・


柚

<( ´-`)・・・


マクリウム

<最近誰かさんがお金使いすぎたせいで金欠です。


リスティー

<フヒヒ、サーセンwww


フェリ

<頑張って稼いできましたよ( ’A`)
<内藤の報告待ちだけどね!


葵

<毒の在庫がそろそろやばいので金作って製薬しないとね!


柚

<そんなことはいいから俺と一緒にアカギ見ようぜ!


霧

<倍プッシュ( ´_`)


柚

<( ´_`)


マクリウム

<とまぁネタがないので過去のキャラURLで現れた人達でした。
<次回からは登場人物を増やしt・・・・おや、誰かきたようだ。




次回 「ドキッ!ぅなだらけの温泉旅行! ~前編~」



柚

<見たいやついるの・・・?





【プチ報告】

フェリ

<トップ絵を変えました。もう少し夏っぽいのがあればまた変わるかもしれません。
<時々見たら変わってるかもね!









↑ランキングアイコンバグった!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.07 12:05  | # [ 編集 ]

>みみーる
別にオープンでいいのにwww
さっさとお腹治しなさい。
ちなみにうちも最近お腹の調子が悪いです( ´_`)

2009.07.09 00:23 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/411-888114e7

