青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェイサ出番



チェイサーレベルうp!
狭間パワー借りました!


やっとチェイサーのレベルが上がってきたのでGvに投入してみた。
ただ今回は最初バロスとDCだったが、途中からエリアに圧縮してでのGvに。
うちは今回は偵察オンリーとちょっと裏側の動きでした。




こんなもんだな



バロスGに数名残してほとんどをエリアに移動。
本当はメインをエリアに、裏が決まったときだけ一気にG移動くらいしたかったんだが
流石にそれは大変なので、うちが裏EMC成功しても呼び出されるのは数名だけでした。

ちゃんとバロスに人数組んどいて、うらEMC決めてかき回せばもっと状況は変わったと
思っておりますが、そうすると自由に動けなくなってくるので難しいですね。
今度はちゃんと作戦と編成をしてから動こうかな( ´ω`)

結局L4をゲットで終了。最近取れてなかたからなんとか取れたな。
次はうちが頑張ってもう1個くらい取れるようにしたいもんです( ´・ω・)

ちょっとそろそろこの連合に別の風を入れていきませんとね!





【おまけ】

SSはないが狭間でDリングがやっと出ました。2個きたー\(^o^)/
これでやっと華子(数名しかわからんか)に借りてたお金を返せそうです。
なぜ借りたかというと、アリアクラウン(アイシラc)を買ってしまったので金欠でしてwww

1.5倍で値段下がって、また上がるかそれとも下がるか安定するかは謎ですが
どんどん出して新装備を人並み程度にはそろえていこうと思います( ´-`)

何気に今回はダンケンにブラギを出してもらったのでPTにダンケンいました。
プリでジョブ1個上がったようなのでよかったよかった( ´ω`)
内部MAPにプリいるのは結構うれしいね。また行くか!









↑↓アリスかわいいよアリス!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/410-36e5618a

