青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モロク温もり1


最近は狭間で狩り!
ccめんどくさすぎる!


さて、最近はチェイサーを上げるべくモロクの次元の狭間へ狩りに行きました。
主に拳聖で精霊(ヒールするあれ)のみ食ってます。




モロク温もり2



武器がオデンで使ってた本なのでダメージが全然出ません( ’A`)
ただある程度攻撃すれば精霊はヒールモード入るのであとは蹴りつつ周りを見て
やばそうなら逃げる感じ。







モロク温もり3



2匹くるとお互いにすぐヒールモードになるので楽です。







モロク温もり4



何気にライド帽で結構SP持つんだよねぇ。
商人セットっていうのもあるけど、明らかにオデンよりSPの燃費がいいね。







モロク温もり5



ただこれ倒してる最中に他の敵くるのが1番うざいんだよね。
1st拳聖なら装備しだいでは物質(泥っぽいの)あたりまで一緒に食えるが、流石に
商人セット抜きのガチは回復財がやばいので精霊のみ食ってます。
(火コウ鎧あれば別だが)







モロク温もり6



オデン育ちのチェイサーはジョブがめっちゃ上がります。
そりゃもうポンポン上がりました。







モロク温もり7



結局80台拳聖で武器もない状態だと計ってないけど5M/15Mとかだったかも?
まぁ十分おいしかったです( ´ω`)







M情報



実はブラギ出してもらったお礼にらっさんもPTにいました。
ジョブもう50だからあれだけど、一応ベースもうまうましてくれたようです( ´ω`)







安置?



プリは3Fしかいけないのでこれには参加できませんでした。
拳聖どっちか3Fにしてもいいんだけど、2Fのが動きやすいからまた拳聖作って
3F用のでも育てますかね三 | 'ω'|







久々オデンか1



ベースはやっぱこっちのが楽で安定します。
しかしゴーストは盾くれないなぁ・・・。










↑↓おりんりんの太もも!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/409-9addcd2c

