青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近1


最近何してたっけなー
適当にSSを探ってみたよ!


そういえば最近プリでTUを覚えました。



最近2



流石プリの聖地ピラ4、うますぎる。
70だというのに自給は教範ありで4~5くらい出る。
プパやマタを装備してHPを増やしておけばアスムでSB即死もなくなります。
ただピヨがちょっとね( ´ω`)








最近3



後は身内でET上ったりしてました。







最近4



なんか食われてるSSばっかだな( ´_`)
帰るというのでソロで爆走して食われました。







最近5



ごはっ!







最近6



そして新たな犠牲者が・・・!
がぉ大暴走でした( ´ω`)







最近7



後0%なのに内藤が火山で霧のデスペナ戻すというので付き合うことに。
なんだかんだ死んだけど1.5%くらいあがってたな。
やっぱ出血が1番の問題だった( ´・ω・)







最近8



帰宅⇒キノコ⇒アゾート⇒将軍\(^o^)/







最近9



ハワード<私を呼んだのは誰だ・・・?







最近10



がっちりキャッチでお帰りください!







最近11



週末のET行く時にいるプリさんのプコー!
最近Gvでも狩り場でもよく会うよな!







最近12



後なんか宿屋のアサさんがオーラ、おめっと!
是非ともエンペブレイカーを目指してください!





最近だとこんなとこだねー。
なんかここ最近Gvよりキャラ育成&金稼ぎのほうがメインになってます。
Gvもちょっと出れてないからね、近いうち色々装備もそろえて出たいです。










↑↓すげーめくりたい!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/408-f0ecd624

