青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馬合体!


くるとは思ったが
まさか今くるとはね


服の色云々は昔考えたけど、今頃実装したってことはそろそろ抱えている奥の手を
いくつか出さざるをえない状態ということか。
ETも実装したことだし、3次が来るのも思ったより早いのかもしれないね( ´_`)
まぁそのまえに3次のキャラデザを見直してくれないとマジ萎える。





色かえ



1次2次転生と色々服の色が違うようです。
まぁ素Wiz、スナ、AXあたりはまぁまぁかな。うちは変える気ないけど( ´ω`)

しかし倉庫の最大数が600になったのは嬉しいね。
そろそろキャラスロ6個とか実装すんじゃね?







バフォ



ちょっとお邪魔しているG、というか昨日知り合った彼らとまた生体に行こうかと思ったが
キンチャンが寝るといいなぜかボス狩りにwwwwww
金ゴキとバフォを食って終了。金ゴキに先に食わせたディミックcだかは消化されましたwww







スーパートレイン



ドラ探しの恒例行事wwwww







うまああああ



ほぼ全部の馬を集めてしまた・・・さーせんwwwww



あ~今週は仕事がマッハでやばいので帰宅がいつも10時半くらいです。
来週になれば落ち着いてくれるかなぁ・・・忙しいことはいいことなんだけど、気がついたら
派遣切りモードで職場移動とかが1番いやだな。

まぁ最近はROもやる気ちょっと出てるので頑張りましょう( ´ω`)










↑最近ネタないんですよ!



おぴごとがむばって!

2009.06.10 13:18 URL | みみる #JalddpaA [ 編集 ]

>ミミル
明日修羅場がやってくる!
夏休み取れるといいなぁ( ´ω`)

2009.06.10 22:27 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/406-114a2c94

