青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして1


生体はやっぱ熱い
こんな出会いだってある!


会社から帰ってきてROへつなぐとうさ子が散在ADS狩りをしたいとのこと。
ご飯食べてたので終わったら合流しようとAXで飛行船に乗り、生体2Fの中央へ
差し掛かったところでセニアが走ってきて2Hitで残りHP350前後( ’A`)

一旦逃げた後に中央へ行ってみると、なにやらオーラが数人・・・セニア狩りか!
Wizプリペアだったので狩れないこともないなと思いつつ見ているとIWを。
これが噂のIWハメ狩りかーって見てたらWizが単独で突っ込んでいく。


そしてまさかのフルボッコ反射GX狩り!!


ダメージくらうとGX出るたれてるあの子でAMPGXしてました。
まさかこんな狩りをするマニアックな子がいるとはと思い観察。
プリがアコに殴られていたので取ってあげて観察続行。
しかし9999ヒールで流石に無理かと諦めたあたりでうちに声がかかりました。

「あ、葵さんだ!」

どうみても某葵ちゃんと間違われてます。うちは彼らを知りませんwww
こういうときのうちは某葵ちゃんになりすますテクは一級。
しかしまぁ別になりすます意味がないので普通に暴露。まじめに人違いっすwww

勘違いしましたごめんなさい。



いやいやいいよいいよ。(すでにPT飛んできてる)



MVPセニアを探し殺す気満々な青い子(常識だよな、らっさん!)



3人で頑張って倒そうとするも、どうみても服がアンフロです。(属性乙)



仕切りなおしでチャンプ降臨!阿修羅で相打ち終了。


ここで別れれば偶然での共闘で終わったんですが、そのままノリで3Fへ突撃。
チャンプさんはチェイサーにチェンジしてでの4人PTでまさかの生体3F開始(゚д゚)

知り合いができるきっかけなんてのはこんなもんなんですねwwww




はじめまして2



チェイサーさん以外オーラなのでもうやりたい放題。
できるだけチェイサーさんを殺さないようにしつつ、うちはすぐ暴走して死ぬし、Wizさんは
うちらがもうLKが横にいようが氷割るので死にますwww
プリさんが1番大変そうでした、さーせん!

まぁおそらくチェイサーさんも90後半じゃなきゃ2%くらいは増えてくれただろうと信じ
最後は全滅して帰宅。
いや~久々に生体3F行ったけど面白かった!

途中おたまとうさ子と会いました。手伝えなくてすまん!







はじめまして3



セニアから出た剣は風剣だと思ったらブロードソードだっけ?でした。
サイコロで1番小さい目が出たキンチャン(チェイサーさん)が叩きに行くというXゲーム!
+5→+6で折れました\(^o^)/

そのままノリでGvまでとりあえずGにお邪魔して、機会があれば遊びに行きたいと思いますw







はじめまして4



チャンプさんがうちを知っていました。ブログまで!ありがとう!!
こりゃ更新しないといけなくなってしまった( ´-`)

しかしこのチャンプ、リベの後続Gとしてのバロスやうちのチェイサーまで知っていた!
まぁブログ見てれば知ってるかwww
これでいっそうチェイサーでGv出るときは地面から出れない生活になりそうでし(゚∀゚)


久々に生体3F行って1つ1つの動きで壊滅、神回避等ができる楽しさを思い出したので
またみんなで行きたいなぁ。
経験地はまぁガチで稼ぎにいけば増えるだろうけど、あの図書館のやりたい放題狩りも
楽しいんだよねぇ( ´ω`)
今日の狩りはそれに近いくらい遊んでたので楽しかったです(ι´▽`)ノ
また色んな子達を集めて行けたらいいね!










↑↓テーレッテー!







スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.09 07:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.09 15:27  | # [ 編集 ]

ちょwwwwwwww

2009.06.09 22:33 URL | みみる #JalddpaA [ 編集 ]

>キンチャン
1回来てみるといいよ( ´ω`)
多分暴走しすぎてついていかないかもしれないけどwww

>ぐらさん
またいきませう!
水曜は時間が間に合えばいくぉ・・・

>ミミル
おまwwwwwwwwっうぇ

2009.06.10 01:19 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/405-cf564695

