青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またかよ1



毎週1回はなにかしらで
ETに上ってる気がするよ!


最近の出来事といえば、ジョブ46で止まっていた廃アコナツ様をこゆきに
手伝ってもらいちょっと上げてみた。




ジョブ50



2PCでWizを出し、邪魔な敵はこの子で排除。
あとはアコでイグ葉でまったり倒していれば30分でジョブ2くらい上がりました。
2日かけて1回ずつ行きジョブ50達成!ゆとり教育おそろしす!







転生



サクっと転生転生!
あ~まさかナツがこの姿になる時がくるとは思わなかったよwww







DOPナツ



ハルとはプリもWizも見た目がDOPなんだぜ・・・!







忍者1



宿屋には絶滅機種の忍者がいました。
正直余裕があれば忍者はもう1度育ててみたいです!







忍者2



さすがにこの風のスキルはちゃんと見たのは初めてかもしれん。







忍者3



これホムのAspd常時遅くなるバグは直ったのかしらね?







忍者4



さすがにこのスキルはちょっときた!やっぱかっこいいね( ´ω`)
ちなみに氷Wizを本気でやりたいと思ったきっかけは、蟻地獄で初めてSGを見た時の
感動からでした。







またかよ2



リアさんの知り合いと前日にET登り、友達登録をしたんですが、次の日に灰集めという
名目でETに行く時の暇つぶしショット!
でっとんWizはこの後ETで3キャラほど鯖キャンをしてかわいそうでした。
また次行くときはがんばりましょう( ´・ω・)

AXで参加したET、ヘルプエモが「ALT+4」に入れていたんですが、間違えてF4押して
落ちた時はビックリしたwww
まさか69の速度ブレスのみのユニットを動かす時がくるとは思わなかったwww

早くプリのレベル上げてみんなと組めるようにしたいのぅ( ´ω`)











↑VitほしくなるよねET行くと!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/404-e6083d2d

