青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも通り1


会社で更新できれば
毎日更新するのにね!


週末更新するとかいいつつしてなかった青い子ですこんばんは。
違うんだよ、仕事と休日は忙しいんだよ!とかいってみる三 | 'ω'|


最近はGvもあんまり出れないので日常の狩りの光景をよく見ます。
しかしレベル上がってるキャラはほとんどいませんが( ´ω`)


以下適当に過去の記憶を掘り出しての流し!!




いつも通り2



あいかわらず行くところがETくらいしかありません( ´_`)
ここ面白いしレアも出ればうまいんだけど、いかんせんメンツ集めの労力と滞在時間が
長すぎて1回いくと時間と体力ごっそり持っていかれるんだよね( ’A`)






いつも通り3



WizでRGGまで行きましたがパラが途中で落ちたり色々あり帰宅しました。







いつも通り4



AXで遊びに行って途中で終わりだった時も1人で竜ペシペシ。







いつも通り5



GYAAAAAAAAAAAAA!!







いつも通り6



あ、Gvラスト15分くらいは出ました\(^o^)/
しかしメインリンカーいなすぎてこりゃじんさんとこゆき必死フラグなのもわかるわ!
うちもたまにはリンカーで出ようかしらね( ´ω`)







拳聖旅1



あとモロク今倒すみたいだよと連絡を受け、色んなキャラをモロク2Fへ移動。
待っててもなかなか倒されないのでお風呂⇒帰ってくると倒されて数分後!
ナイスタイミングだと6キャラ置いてあったので一気にccして皮剥ぎました(゚∀゚)!
これでプリ以外でも3Fへのキップはゲットです。







拳聖旅2



あとコウc買ったので拳聖で融合狩りをしにオデンへ。
まぁ最終的にみずはさんにキャラ変えてもらってやっと安定したんだけどね!
融合狩りは難しかった( ´ω`)







拳聖旅3



この後ゴースト2匹目が追加オーダーされたような気がする。







拳聖旅4



軽く1時間半くらいやって終了。
今度は本格的に計画してきたいものです三 | 'ω'|











↑サボり癖がついてしまった!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/403-f89faa4f

