青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリ転生1


プリが転生しました!
さぁこれから育成だ!


なんて張り切ってるけど、アコ時代はもうお手伝いしてもらう気満々です。
プリになったらこき使っていいんでアコ時代少しお助けをば( ´・ω・)人




プリ転生2



なんかそれっぽい本読んで~







プリ転生3



ユミルの心臓のところいって~







プリ転生4



ヴァルキリーのパンツ覗いて~!







プリ転生5



転生完了!!







プリ転生6



お約束お約束!
ダンケンのその装備だから引き立つんだよwwww







プリ転生7



メタリンで手伝ってもらってさっさとアコに転職し、10台からピラ4でアヌビスイグ葉しました。
正直ヒール砲撃って、その後倒してもらった方が早かったです\(^o^)/

そのまま40くらいまであげて終了し・・・







プリ転生8



メッセでお手伝い願えないかちょっときき、メンツを集め、VIP待遇でピラ4へ行き・・・




















































プリ転生9



もう廃プリになってると思ったの?馬鹿なの?死ぬの?


42/30 ⇒ 63/46 くらいまで育ちました。1時間弱でした。すげー!

こばやすとらっさんと先生とダンケンあり!!

後はジョブ50までチマチマ・・・・はせず、後1回くらい頑張って葉っぱなり引っ張りで
上げて廃プリにしてしまおうと思います。
そうすればいける幅が広がりそうだしね!


INTとDEXとVITのバランスが難しい。
もう少し悩んで決めよう。一旦はSSのところで止めてある状態です。










↑↓おお、えろいえろい!








2009.05.21 23:19 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

>ディムナ
乙あり?w
次はチャンプか教授がほしいなー

2009.05.22 02:03 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/401-0c96bbaf

