青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5・17Gv3


Gvですね~
しかし暑いな!


最近段々気温がマッハでやばい!
そろそろ夏物の服を出さないと暑くて外行けない!


さて、Gvですがこれといって変わったこともせず、いつも通りのGvでした。



5・17Gv1



頑張って攻めてたけど転進されたのでブレイクした後のちょっとしたサボり場面。
アンサーだかの子が数人きて和んでからリログしました。







5・17Gv2



今回はV3でケットやら別のとこやらと結構長い時間ガチ戦してたなー。
うちは思ったより後ろに敵がこなかったので、時々中央で敵が上ってきたところを
EDPで処理したりしてました。
でも今回はそこまで防衛で毒は飲まなかったな!







5・17Gv4



最後睡眠頭を付け忘れててブレイクできずに終了。
触れたけど、前から殴ってれば割れた様な気がした場面でした!くやしー!






【おまけ】

次女



タチアナ・ターニャ家の次女その1発見!







四女



あ、四女だ!







絶倫



あ、絶倫だ( ´ω`)










↑↓その髪型なんかいいっすねおぜうさま!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/400-2a9eb536

