青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フル装備で1


昼くらいにオファーきた
今日は76Fから昇るぜ!


というわけで、リアさんからメッセで76Fから上るんで夜0時くらいからどうだいと。
その時間なら出かけてから帰ってきてるのでOKし、みもあたりを誘って参加。
ルジュは呪いが解けるのがもう少し後だったので残念ながら( ´・ω・)

今回はルジュや先生、らっさんの装備もありボス級装備が5つくらいあった。
詳細は省きますが、明らかに素プリ(今回参加キャラ)で持つにはスペックに
見合わない装備でしたwww


いざ突撃!!




フル装備で2



え?80Fのビバムに会う前に全滅??

剣ガディが3匹一緒にきて壊滅しました。リアさんがアシデモで頑張りなんとか体制を
立て直したので少し慎重行きます。







フル装備で3



イフ戦もリンカーが敵の攻撃力4倍にして、後は反射で対処。
リングが出てレゾナンスやフリムロードかと思ってテンションあげてたのにスピリン( ’A`)
マジたまにはもう少し高いレアくださいよ!!


RGGもイフ同様反射で倒し、道中もなんとか切り抜けさぁブブです!
ブブも反射しようとしたが、あのノックバックしなくなる盾が壊れ、うちが貸した盾も壊れ、
盾がなくなる=RSが使えない⇒Vマントだけで反射・・・・これはさすがに無理!

そしてガチ戦へと移行しようとした時パラさんが落ちてしまい終了。
ブブをパパっと終わらせて、それまでのボスもさっさと倒していれば102Fは行けたかも
しれないねぇ。
次もし行くときあったら是非とも上を目指したいね!







フル装備で4



そこずっと見てると開くんだぜ・・・!







フル装備で5



なんか壁の中にいる( ´ω`)






【おまけ】

レディム



レディム覚えてきました。

覚える時のプチお話で、この魔法で奇跡を起こしたプリは、旅に出ていったそうです。
しかしそれ以来行方がわからないそうです。

その彼女の名は・・・

マーガレッタ=ソリン

( ´;ω;)ブワッ










↑↓その指はどこを触ろうと・・・!?



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/399-9037ec6b

