青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急いで5


もうET中毒だね
時間かかるけど


やることっていったらもうキャラ育成かET上るくらいしかないんですよ。
ETはなんだかんだでいろんな敵出てくるし、みんなでワイワイできるから結構
面白いんだけど・・・面白いんだけど!いかんせん時間が3時間とか普通にかかって
疲れ果てるというね( ´ω`)

まぁそれでも上るのがROプレイヤー。



急いで1



穴と一緒に逆毛PTに混ぜてもらって荷物持ちや魂係りしてました。







急いで2



ちょっと逆毛PTの子達がボス慣れしてなかったのでアモンの特性がわからずに
いろいろ召喚されて死にました。まぁこればっかりは知らないとこうなっちゃうから
しかたないけどね( ´・ω・)
ET上ってるとボスの特徴はある程度はわかるかもよ( ´ω`)







急いで3



またまた図書館でET行ったが、逆毛の廃プリが早い段階で落ちてしまい急遽
リアさんに手伝ってもらってきてもらいました。
時間軸的にはこっちのほうが早かった気もしますが、反射なりいろいろ試せた感じ。







急いで4



スパノビやノビの集会だったようです。
オーラだらけすげぇ・・・!







急いで6



図書館で暇人集めてET行こうとなったが、明らかに人数足らず。
メッセと知り合いを駆け巡り、WHEREの知り合いにきてもらったりしてなんとか
形になったので上った。

最初は50Fいければいいな~くらいだったので、装備もそこまで気合入れて
いかなかったんだけど、思いのほかスイスイ。
Wizさんが3種類の大魔法持ってた(はず)からかもね。







急いで7



75Fで1回終了モードになりましたが、ジャッカルあたりがジークを偶然持っていたので
体制を立て直して撃破。この後はちょっと上行った気もするけどイフまではいってないな。
廃だけは結構たまってきましたwww


ET上ってると教授やパラがほしくなってくる。
まぁとりあえず今は廃プリになれって話ですけどねwww










↑↓おぜうさま・・・後ろからよろしいですか!?






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/398-1fa959d3

