青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5・10Gv1


いや~サボりすぎですね!
SS編集だけで夜終わるよこれ!


最近ブログ書くなら狩りしてるか、ET行ってるか、帰り遅いかのどれかです。
この記事もこれといって珍しいことはなく・・・今さら5/10のGv記事です\(^o^)/



というわけで



5・10Gv2



いつも通りガッと隠れて







5・10Gv3



お疲れ様でした!


いまだかつてこれほどハショったことはないかもしれんwww
というかもうあんまり覚えてないんだよね( ´ω`)




その後みんなで夜遅いにもかかわらずET行きました!



Gv後編1



1Fからですが今回は目指せイフリート撃破が目的だった為、Gv後にメンツを集めて
いざ出発・・・したしたかったんだが、メンツがちょっとそろわない感じだったので、
少し声をかけたらリアさんとその他数名がきてくれたのでいざ!

今回ルジュと先生がチャンプだった為、ルジュ金剛の先生火力阿修羅というスタイルが
できたのも結構おいしかったかな。ビバムは先生のLA阿修羅でドカンドカン連射して
倒しました。LAで300k超えると結構早いねぇ。







Gv後編2



イフ戦は先生がチャンプからパラに変わり、85Fまで走って上ってきてから開始。
ルジュが金剛して先生が献身、糸はうちにもつけてくれました。
ゴスが3枚に、1つチート装備があったためEQの被害もそこまで出ず型はいい感じ。

と、ここらで爆裂EQだかがきたのかバッタバッタ死亡。EQの後に何かきたんだっけか。
レディムに切り替えようかとおもったが、タクトちゃんの提案で画面ギリ反射リザ狩りで
行くことになった。
思いのほかこれがハマってあっというまにイフ撃破。まぁSGで削らない場合はリンカーで
攻撃力あげとかないとめんどいかもね。







Gv後編3


レアはフレイムハートとかそのレベルだったきがす( ’A`)


先生はRGGまで行きたかったようだが、2時終了予定がもう3時をまわっていたため
うちとリアさんがギブだったので帰宅。
精算を半ば丸投げして寝ました。すまん!


まぁうまく型さえ作れればイフやRGGはいけますね。反射でもいいし!
ただ1Fからだと90Fあたりが限界かなぁ。慣れればもしかしたら100Fくらいまでは
行けるのかもしれないけどね!


今度は102F目指してがんばっていきましょう!!











↑↓逆に興奮するよねこれ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/397-6b8ec827

