青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TU5


プリでTU取りました!
INT99は伊達じゃない!


というわけで98の30%くらいまではオデンやらトールやらで少し上がってまして、
流石にそれを待ってたらいつになるかわからないのでキラキラしちゃってTU10!

最初の方は自分の許容量がわからず1時間で5回とか死にました。
しかしなぜかプラスという鬼自給のピラ4ちゃん!




TU1



体感では3割~4割くらいの成功率かなぁ。ひどいときは10回以上ダメとかもあるけど。
SBがやっぱり怖いからLDは必須。バックサンクあればまぁ押せるかなぁくらい。







TU2



ただバックサンクでアヌビス2(LD済み)と+3~4匹もてるってのは強みかも。
サンクが870出るので結構頑張れる。サンク10にしちゃったしなwww







TU3



1番のネックはディレイだなぁ・・・白Pとかプリで真面目に使ったの初めてだ( ’A`)
まぁ装備のおかげでSBによるピヨだけはないのが救いだったな。
ピヨってたら間違いなく死ぬわこれwww







TU4



時々現れるオシリスもうさ子やエルさんに手伝ってもらって撃破しました。
兜きた!って思ったらスフィンクスだしお前cよこせwww







TU6



パラパラッパラ~!







プリオーラ!



プリがまさかのオーラになりました!
粉のローグと一緒に作ってからもう4年は経ったかもしれんな・・・長かった。

80ちょいまでは軽く狩りしたり、ルジュあたりのチャンプにくっついて亀とかにも
行ったけど、それ以降は拳聖パワーで数日で90になり、あとはオデンやらトールで。
時々生体行ったりしてチマチマ上がりましたね。

ローグもそうだけど98はなんだかんだで頑張ったかな。
プリはもう少しだけこのままにしておこう。ET1回くらい上りたいしね。
あとクエストも少し進めておこう。転生はGWのどこかか、もしくは明けた後かな?
さっさと転生してアスムでも取って、何か別キャラも考えようっとwww


転生しても装備はWizの使いまわしは変わらない(゚∀゚)









↑ステどうすっかな~!


スポンサーサイト

リンクのお誘いありがくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
これからもよろしくお願いしまーす(*´ω`)b
ところでこっちからリンクするとき
管理人さんの名前は青い子さん(・(ェ)・)? 葵さん(・(ェ)・)?

あとプリ発光おめでとーっヽ(゚д゚)ノ

2009.05.01 23:50 URL | たー #- [ 編集 ]

>たー
くまがきた!これでかつる!
毎日見てます。携帯から( ´ω`)
名前は好きな方で。
身内では葵、他は青い子が多いかも?

発行あり!

2009.05.02 01:22 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/395-8e0b72c3

