青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イフ戦2


エンドレスタワー復活!
さっそく何回か行ってみた!


ハナビさんと軽くメッセしていたらET行くらしくPT編成中との話。
Wizで来るか~というので、まぁ死を覚悟して行こうと合流するもののWizが
他にもいたらしくうちはリンカーで出撃。
まぁくりゅがWSだったりハナビさんの鳥もいたから魂あったほうが楽だしね。



東1



流石に東の住人、みんな結構慣れていたかな。
ただ自分がプリや前衛だったら図書館組とは違って少し連携がずれたかも( ´ω`)







東2



アイシラでの無詠唱メテオがきもすぎたw







東3



まぁあまり危ないところもなくサクサクと70Fくらいまで行きました。
75FのDLとバフォを撃破したあたりで1時間半弱。流石に早いな。

灰をゲットしてさぁビバムだイフリートだってところで、いつもの75F鯖キャンゲーム開始。
くりゅのWSとWizさんが落ちてもう終了。流石にWiz抜きでここから先は無理がある。
この後少しすすんで終了でした。

しかしリンカー結構出番多いな・・・灰がなにげに6つもあるぞwww





Gv後に図書館メンツでまたET登りました。
結構みんなメインキャラっぽい感じだったかな。うちはまぁAXだけどwww


イフ戦1



エイリスさんとうさ子が廃Wizで出撃。先生はパラで献身。
あとほぼノリと強制でぅながクリエで参戦。うちとぅなは仕事を控えているのに気合で
遅い時間まで頑張りましたねwww







イフ戦3



75Fまで行き、珍しく脱落者は・・・と思ったらみもの教授が鯖キャン。
これPTコマンドで呼べるのはまぁいいんだけど、せめて落ちたらまたそこからにして
くれないと色々めんどくせー!
結局みもの教授を抜いて、ジプシー入れて75F分走って上ってきましたよ彼。

ビバム戦は魔法反射があるため、オーラのエイリスさんがSGぶっ放してゾンビアタック。
うさ子のWizは取り巻きのバンシーをSGで凍らせる役にまわってました。
主にヘルジャッジかなんかをニュマからずれて死亡程度で、あとはエイリスさんが必死に
倒れては起きを繰り返して頑張ってくれて倒しました。

しかしこいつら明らかにボスレアドロップ確立いじられてるだろ・・・!







イフ戦4



そしてイフリート戦。
流石に倒せないだろうと思いつつも、型を作ってSGで削っていきます。







イフ戦5



HPを3MくらいにしたところでEQ発動!ゴス持ちと数名残して死亡。
うちは遠くで見ていたんですが、ちょっと近づいた時にEQされ死亡( ’A`)







イフ戦6



このあとはもうリザゲー、EQゲーで死んではおきてを繰り返し、結局無理だということで
帰宅しました。
ハナビさんとこの動画でもあるように、ゴスに献身して、うまくダメージ分散さえれば
即リザで立て直すことも可能でしょう。
近いうちイフリート撃破を頑張ってみたいですね(`・ω・´)



こういう狩りしてると教授やパラほしくなるよねぇ・・・装備も気力もないけどさ!









↑鼻水やべー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/394-c72e1db0

