青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々Gv5


ギリギリ4月更新よ!
いや~久しぶりですね!


先週頭から風邪のせいかわかりませんが、なんとか胃腸炎、ようは下痢になりまして
微熱は出るわ、食ってもトイレ直行だわ、鼻水垂れるわ、頭痛するわでもう\(^o^)/
会社も早退しまくりのもうgdgdでした( ’A`)

しかしそれでもROはこっそりやっているあたりがもう末期。
あれだよ、安静にしつつできるゲームってね!



というわけでGvです。
ここ最近全然出てなかったので久しぶりの参加です。

最初はWizで参加。しかしWizが6人くらいいたのでうちは途中で変わりましたが。
今回も軽めのダイジェストでいきましょう!




【L2】

久々Gv1



L2へ召喚され攻め込みます。







久々Gv2



とりあえずL2へ飛ばされ献身SGでエンペ周りを一気にお掃除。
そのままブレイクして防衛・・・放棄?忘れちった!







【L5】 --偵察?--

久々Gv3



今回は先生のチャンプのGで最初出ていたんですが、DC側のG移動のついでに
うちがチェイサー出して先生はパラに戻り。
チェイサーで旧砦って結構ハンデだけどまぁ慣れてる分楽っちゃ楽だね。







【V4】

V3狙っていったが微妙だったのでV4へ場所を変えてEMC。
ちょっと油断して歩いていってしまったせいで警戒レベルを上げてしまい、EMC後に
少し戦いがあったが排除して支援して突撃。
内部でのEMCを決めそのままブレイクします。







久々Gv4



攻め手もきておされ気味だったのでプチイナバに切り替え防衛。
しかしエンペには張り付かれ、とび蹴りチェイサーやら色々奥にきては邪魔をされます。
もう無理かなぁってところでEMCの5分が経過したので再度EMC。
しかし押し返してしまうあたりがあれでなにでした。

そのまま押し返したあたりで放棄して別の場所を狙います。







【L4】

いくつか候補はあったがL4へ行き制圧完了。
バロスでブレイク予定でしたが、派遣でC5あたりを攻めてみようというのでブレイクを
DCにまかせてバロスはC5へ。

ブーンPで一気に奥まで行きEMCをしますが、武将のEMCが終わったあとマスターが
邪魔しにきて1度止められたのが痛く、再度EMCした時にはエンペ周りがもう敵に
囲まれていたのでちょっと微妙に。
結局ブレイク負けしてしまいL4のみとなりました。







久々Gv6



お疲れ様!


最後のC5はもう少し離れてEMCして、その後は2PCの自分のAXを動かして割りに
行けばよかったなぁと反省。
もう少しチェイサーの動き練習しないと偵察でヒィヒィいいそうです。










↑↓でれた!







スポンサーサイト

C5やっぱ最初のEMCは止められてたかー
なかなか面白い状況だったんだけどねw

2009.05.03 11:08 URL | いぬねこ #- [ 編集 ]

>いぬぬこ
あれはEMCの為の窓が邪魔で誰かいると思いつつやったうちが
甘かったんです(゜_゜)
そのうちチェイサーでいっぱい出てテクをつけたいのぅ。
正直アサクロのがマスターとして向いてないかうち(^ω^)?

2009.05.11 12:24 URL | 青い子 #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/393-dd3920eb

