青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4・5 3


さぁGvの時間です!
みんな夕飯は済ませたかー!


相変わらず夕飯食ってて数分遅刻でした( ´-`)
そして今回はAXではなく廃Wizで参加。装備もあったので無双しようかと!
というか今回LKが7人くらいいたので前衛って意味ではAXじゃなくてもいいかなと
思いつつ、その裏ではWiz不足なので出しました。

ちょっと防衛メインでしたが、軽くレポってみましょう。
あ、今回はがぉが珍しく参加でした。ある意味強制参加だったけどwww




【L2】

4・5 1



どこぞが防衛していたので倒してブレイクして防衛開始。
なんか今回よく見たエンブなんだけどあれどこの連合だ?MAD?FP?
詳しくはメガネさんのブログか他の人ので見てね( ´ω`)







4・5 2



今回はピヨることもなく、先生からの献身もありかなり無双してました!
先生はうちが狩り装備並だったため白P必死だったかもしれないけど'`,、(;゚∀゚)'`,、

AMPとブラギ乗って敵の斜線に一気に突っ込みSGかまして戻るを繰り返す。
JTとFB連打で中に入ってきたLKとかをも処理します。
でもLKってあんまり魔法そんな痛くないんだよなぁ。HDのが効くのかしら( ´・ω・)

かなり粘って倒したりしてましたが、最後はFPの団体様が来て終了。
今回うちLK多いってのはいいんだけど、防衛に必要な部分が少し足りなくて
あぁやって大勢こられるとちょっときつかった戦いでした。







【V4】

4・5 4



V4を攻め込みブレイクして防衛。ヒットストップ少ないというか、外に出てたのか
ちょっと防衛箇所に穴があいており少々きつめな感じ。
1人LKでタフいのがいてかき回されたりしたがなんとか防衛は続行。
でも最後の方はAX通したり色々後ろに抜かれてブレイクされて終了でした。

今回はエンペ周りの防衛がそこまで意識いってなかったからねぇ。
そもそもいつもそこをやってたのがうちなので、Wizでも見たけどSG1枚じゃ流石に
全部は頑張れなかった。EDPはやっぱり脅しって意味でも必要ですね。







4・5 5



今回雇ったポタ子が来なくてどうしようかと。
メガネさんの知り合いがやってくれたからよかったものの、危うくポタ子なしになるとこだった。
急用なら仕方ないけど、何かしら連絡くらいはほしかったですね( ´・ω・)







【V1】

4・5 6



V1防衛を攻め一気にエンペブレイクまで行きます。
突入時に丁度エンペラータイムきてDEX150の無詠唱だったので楽しかった( ´ω`)
無詠唱だとメテオうちたくなるよなぁ。JTも鬼だったけど!







4・5 7



結構お客さんはきて、一旦落ち着いたあたりでケットがかなりの数でいたとか。
しかしこの頃このまま防衛はきつい(制圧じゃない)し、別の確保場所としてL4あたりへ
EMCでビューン。ケットすまん、できればガチ勝負を続けたかったよ!







【L4】

SSないけど前半でここでもMADあたりと戦って、後ろMAD、前(防衛)FPでもう
挟まれてgdgdだったなぁ。
そういえば鈴木のLP連打はうざいながらも徹底してたな。
うちがガンバンで削るたびにLP再展開されてだるかったの覚えてる。
結局最後はSG中のガンバン連打で少しずつ倒して、最後めんどくてGF出したわwww

話それたけど、ほとんど空っぽだった4を制圧防衛開始。


お客さんはきたしWiz地帯くらいまでは抜けられたけど、大体はそこらへんでASDや
阿修羅で対処できたのでなんとかなった。
途中チェイサーとかにもぐられたがすぐ倒せたので平気だったかな。

最後は派遣に出てL1潜伏してたが、制圧解除に巻き込まれ断念。
急いでポタ乗ってV1行くが、入って即効鯖キャン。マジこれが1番萎えるわ( ’A`)
結局時間切れでL41個だけとなりました。





4・5 8



お疲れ様ー!

たまにはWizで出るのも面白いな。
自分がやりそうなこと、Wizだとそこがわかって対処できる分防衛ではいい仕事が
できたほうだと思います。
メイン弾幕の人とは別に少し後方や、エンペ付近をうちは気にして動いていたので
マスターもぐってたのHDであぶったり、FWでチェイサー見つけたりできたのはちょっと
頑張ってみました。

まぁでも装備やら火力やら色々足りない部分はあるので、もう少し動きを学ばないと
あっという間に死ぬただの先生殺しのユニットになってしまうわぁ( ´ω`)
今月は前衛多かったり、後衛少なかったりしたらWizで出るようにしようかな。









↑次からはまた二択のボタンだよ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/391-3e7a0ac0

