青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2回目9


エンドレスタワー撤去!
なんだこの期間限定MAPは!




何か通常MAPで不具合があったようで一時撤去になりました。
まぁ半分はボスc量産しすぎたとか、ワールドエクスチェンジと一緒の時期で
色々アーッ!だったのが理由の気もしますがどうなんでしょうね( ´-`)



さて、というわけで最後のETへはAXで行きました。
正直LKとパラがいるのでうちの壁性能なんて紙でしたが「一応」前衛扱いで出発。




2回目1



ほぼ持ってる全種類の盾を持っていった。竜だけ置いていったけどwww







2回目2



前回は途中でWizが落ちてGXとかで気合だったけど、今回は一応鯖キャンもおらず
スイスイ進みました。







2回目3



錐おっさまに貸しっぱで忘れててほんとバックステップと解毒専用ユニットに( ’A`)
献身するとうちすぐ死ぬからそれが後ろに流れてメガネさんが先に死ぬという。
途中から献身は切ってもらいました( ´ω`)







2回目4



正直一緒にいったガンスリンガーが強すぎたwww
教授いるからデスペラ祭りできるし、フルバスターだっけ?あれでLA12kとか出て
まるでスナイパーなみの火力だったよ。
問題は弾をつんでいかないと途中弾切れになる心配があるくらい。







2回目5



ボスも途中までは難なく通過。
1回ゲフェ3Fの方のDOPと、生体2Fのボスのセニアが一緒に襲ってきた時は
流石に死ぬかもしれないと思ったけどね。
一応あの装備あったしDOP単体くらいならうちがもてたかな。QMあれば避けれそうだし。
なんとか撃破して進みます三 | 'ω'|







2回目6



1度ヴェスパーの戦略をミスり・・・というかうちが間違えて雑魚と一緒に持ってきて
壊滅しかけたような気がしないでもない( ’A`)
結局クロークSWでSGゲーでした。献身最初してたけどかけなおすには顔出さないと
いけなかったんだが、ちょっとリスキーだったのでそのままもぐってました。

ここら辺で先生のプリが鯖キャンくらって脱落。プリが1人減った常態で再スタートです。







2回目7



DLとバフォもなんとか撃破。
DLはうちが本体もってコーマもAGIあるから避けれたし、献身ついてたからなんとか。
バフォはうちがメガネさんになすったのかな。流石にうちじゃきつかったかも。
EQ1回きたけどまぁ壊滅までにはいかず撃破でした。アシデモゲーだったかもwww







2回目8



しかしここで今度はWizさんが鯖キャンをくらい脱落。
ここら辺まできてWizなしはもう致命的だった為、突っ込んで死亡。
というか剣ガーディアンいて阿修羅もSGもなしでは無理でした。
まぁ丁度いいっちゃ丁度いい時間だったので帰宅。結構熱い戦いだったよ!




次のエンドレスタワーはいつごろ復活するのかなぁ。
どうもワールドエクスチェンジの発表もあったしそっち優先か。
3月6日からほぼ早い者勝ちで500名限定らしく、ギルドで仲良く移動とかは正直
できそうにないね。
まぁうちは移動しないのであまり関係ないけどさ( ´・ω・)










↑金ゴキいないんだもんなぁ



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/390-940bb9cf

