青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26ベース


今日はGv
いつもより人多いぜ!


今回は外からの参加者も多かったので人数が多めでした。
まぁでもいつも通り攻め周りなんだけどね。


26C4



最初のほうはC4など攻め周り。
言った通り今回は人が多く、パラが2人もいたのです。
今までパラっていなかったからどうなのかなぁと思ったんだけど、これがまた
やばいね!献身最強だね!

1人はサクリ献身パラ、もう1人はゴスペル献身パラ。
献身もらうと基本フェンC状態になるので㌦でプロボ封じればまさに無敵。
特に混戦時の敵のど真ん中でのSGはやばい。廃プリなんかもバッタバッタと
死んでいき、15人弱のPTでかなり守れます。


26V4


Vあたりも適当に回ります。
人多かったのもあるけど結構うちのGバランスいいな~と思う( ´ω`)


しかしほんと献身がすごかった。
ラスト30分くらいでL1を取ったうちのG。SGを敵の中で撃てるので
ある程度の防衛もサクサク突破。
今回はブレイカーも多く、阿修羅ドーンや脱衣もいるのでウマウマ。
うちはただ1人のWizとして参加だけど結構頑張ったよ!

まぁでも流石にさっさと割られてしまうと思いながらも適度に防衛します。
何度か敵が攻めてきますが、WPでのSG防衛・・・ではなく、中に来て
うちらの近くまできたあたりでほとんど殲滅。
献身&ゴスペルをもらった味方や、詠唱の止まらないうちのWizなど、
さらにはエンペには脱衣と阿修羅がいるので結構ガチれた。


そして最後10分くらいに団体が突入!
これはやばいかなぁと思いつつも、献身SGで結構みんな死んでいく。
穴なんてSCで石化してFBなどくらってたけどマヤ盾で反射してたwww
これはもしかしたらと思ったがエンペに張り付いたWS?が硬く倒せない。
うちのSG当てられればよかったんだけど、周りの敵の排除で手いっぱいで
しかもLD粘着プリがいてもう大変。
緑Pも万能薬もきれてしまい魔法が撃てなくなった( ´・ω・)
そのままエンペを割られてしまい終了。


今回の教訓はピアレスサクレの準備をしてなかったのがダメだったかと。
それでもあの人数であれだけ守れたのがすごかった。献身クセになりそw
次のGvは彼らが来てくれるかわからないけど、できればまた一緒にやって
次こそは砦をゲットしたいですね!



そして密かに計画していた自作・・・というか手を加えたエンブをついにGvで
お披露目できましたwww


もきゅー


尻尾が緑色なのがこだわりです(゜∀゜)








これもうだるいっすw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/39-6906ca3d

