青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ET1.jpg


エンドレスタワー実装
これは行くしかないよね!


今回はリンカーで参加。Wizでもよかったが死にそうだったし。
AXは週末あたり用にとっておこうかと( ´ω`)


これもSSの枚数多いのでダイジェスト形式で!




ET2.jpg



つってもリンカーでやることってプリWiz鳥あたりに魂まわすだけなんだよね。
エスマないんでマジそれくらいしかやることなかったっす。







ET3.jpg



各階層でモンスターが役50匹くらいいます。







ET4.jpg



幼女だらけ!ぅないれば大喜び?







ET5.jpg



何気にSGだけじゃきつい。MSやLOVがあるとスイスイいけます。







ET6.jpg



遠距離MAPだったり、水属性MAPだったり色々ある。







ET7_20090405192424.jpg



この頃、廃Wizの永が落ちて、彼の2PCの鳥も落ちていまして( ´A`)
残念だが永はここでリタイアに( ´・ω・)
メイン火力がGXと指弾、MEあたり。場合によっては阿修羅を使い進みます。
つか青ヤファGXはマジきついwww







ET8.jpg



ボスのいる階は基本5の倍数の階。そして炎の色が緑色。







ET9.jpg



落法使っても痛いものは痛い!







ET10.jpg



この頃からアシュランさんも鯖キャンをくらったんだっけ?段々人が減ります。







ET11.jpg



ほんとウンゴリをGXで倒した時はマジできつかった!







ET12.jpg



アトロスたんのメテオアサルトで12k余裕でしたwww
まぁ金剛で持ってGX連発でなんとか倒しました。
しかしよくうちらこれで登ってるなwww







ET13.jpg



ジュピMOB系もやっぱりSGないときついっす。







ET14.jpg



これくらいGXとMEで食いやすいのだといいんだけどねぇ。







ET15.jpg



ダークイリュージョンは阿修羅でプチっとつぶしていきます。
DLも阿修羅でなんとか倒しました。







ET16.jpg



このMAPってDL以外にもバフォがいるから釣り慎重にしないともうやばす。
バフォのEQでパタパタ死にますが、うちのリンカーは遠くにいたからか、白Pがなんとか
間に合ったからか死なずにイグ葉係りできました。







うまー!



75Fクリアして3つ目の灰をゲットして残り時間2分くらい。
突っ込んでみたら深淵だらけでワロタwww
メンツと時間が大丈夫ならここはいけそうですがね。



エンドレスタワー面白いけど時間使うな!
あと鯖キャンしたら戻ってこれないのなんとかしてくれないとリスキーすぎるわ。

次回はリンカー以外のキャラでお送りします( ´-`)









↑プリ99にせんとなぁ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/389-1fdf3b50

