青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度最後3


そろそろGv装備を
固めようかと思うんだ!

AX装備ほとんど固定で火力重視にしてるからすぐ死ぬ。
もう少しDEF、MDEFなりレジポなり使おうかしら( ´ω`)


というわけで年度末のGvです。あんまり覚えてないのでダイジェストで!





年度最後1



L2でMADあたりと戦います。
今回は人数というか動きというか向こうの方が強めだった。







年度最後2



まぁでもブレイクは一応できますた。







年度最後4



V3攻め。何度か攻めてるとおたまが階段上ったところでEMC。
どうも敵は止めてこなかったらしい。見えてないのか動けなかったのか( ´ω`)







年度最後5



ブレイクして防衛。なんかいつもこの場所でSS撮ってるなwww







年度最後6



ここら辺からグリムしつつサイトとかで崖下監視がいいんだよね。
といってもそうポンポンEDPはできないし足止め程度だけどさ。







年度最後7



L4無人だったのでいつも通りブレイクリログ。
最近エンペ殴る楽しみというか快感が少ないのでもっと積極的に割りたいですたい!







年度最後8



B2・・・B4かここは?
FPとケットだっけ?どっか戦ってるところをすまんがお邪魔してブレイク。







年度最後9



でもあんまりお客さんこなかった。







年度最後10



今日は珍しくクランク付近での防衛が多かったな。







年度最後11



入り口まで戻って転進。







年度最後12



最後はV1行ったりしたけど、結局V3取って終了。
派遣でL5やL4いったけどギリギリ取れませんでした。



お疲れ様!










↑そろそろネタ集めないと!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/388-9a11d5d2

