青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには6


先は見えるが
先は長いんだよね


あ~やっと更新ですよ。間空きすぎたね( ’A`)
といってもSSたまりすぎててもうめんどくさくてwww

パパっといこうかねパパっと!




たまには1



久々にいたイケメンを拉致ってピラ4へ。
余っていたポイントが1つあったのでTU1へ振りました。

まったり30分狩りしただけだけど、なんだかんだで自給4Mくらい出てたっぽい。
でも人多くてちょっとだるかったな。







たまには2



オデンにチェイサーで連れて行ってもらった。
正直やることなさすぎて草殴るくらししかできませんでした。







たまには3



流石に1.5倍ということもあり人はいつもよりはいたかな。







たまには4



基本BBで共闘して悪魔持つくらい。一応天使あったからヨウカンも持てます。







たまには5



ちょ、それは君のキノコかい!?







たまには7



あと折角なのでソロTUしてみた。
いや~全然決まらないね!でも経験値的にはおいしかったので時々行くか。多分。







たまには8



あとはダンケンがピラ4でフルボッコされていたらしいのでお手伝い。
アスペ指弾でも結構倒せるもんだね!







たまには9



最後は阿修羅で決めました。ダメージギリギリだったけどwww







たまには10



そういえばヒールもらったついでに阿修羅されますた( ´ω`)







たまには11



ゆっくりしていってね!!







たまには12



あと時計4が熱いというのでダグっ子、ダンケン、こゆきの4人で行きました。
バロンも多いし結構うまいんじゃないかなぁあれ。Wizプリペアなら間違いなく
昔の時計4よりはおいしいはず。人いなければね。







柚だ



あ、柚だ ^0^









↑眠い!!

スポンサーサイト

それゆずじゃないです。
Y氏ですしおすし。


おすし。

2009.04.06 02:21 URL | Y氏 #- [ 編集 ]

>Y氏
朱理ですしおすし

2009.04.07 21:58 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/387-79c6be34

