青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅刻2


さぁ久々の更新だ!
GvですよGv!


最近Gvも出れません。色々忙しいんですよね。

今回はたいしたことはしてないので簡単なダイジェスト版でいきます。




遅刻1



メルンと適当に守る。







遅刻3



入り口防衛もする。







遅刻4



ボコられる。







遅刻5



でも隠れるの、相手をまくのは大得意!







遅刻6



サイトの隙間おいしいです!







遅刻7



守護石も全力で壊す。







遅刻8



この後「何で壊された!?」って空気で来た敵がいい感じだった。







遅刻9



最後はどこにしようかね。



結局宿無しでした。だめだねみー!








雑魚のがつえぇwww


狼退治に行ったが装備適当すぎwww
周りの雑魚のが強かったんじゃないこれw










↑Zzz













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/386-54996382

