青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おためし1


今回はお試し同盟
新砦メインで動きます


といっても行ったのは1時間くらいですが。

今回はLE連?のところだっけここ?とお試し同盟です。
輪廻の参加人数がひどかったwww
DCと輪廻圧縮で丁度良いくらいしか今日は集まりませんでした。





【新砦どっか】

最初はどこかの砦を防衛します。
攻め手にはセフィ、DS、その他もろもろがきて平地戦が繰り広げられます。
しかし重いなぁ。こりゃ確かにターン制だわ( ’A`)



おためし2



結局ブレイクされたのでN4に移動。







【N4】

守りはこれどこだろう。旗から見てしるさんちかな?




おためし3



第一バリケ前で攻防をしますが、バリケードに貼り付くのも難しい。
というか重すぎてヨーヨー現象がひどく、まともに戦えません。







おためし4



結局敵は撤退したのかな。

この後ここを破壊したのか、別のところに行ったのかは忘れたけど、新砦を1個破壊し防衛に
まわるっぽいので奥へ進みます。






おためし5



第二バリケードもボコボコ殴ります。
無形バリアスを貸し出してたのでもう裏切りでいいや~と素殴り。







おためし6



第三バリケードも破壊してエンペをDGがブレイク。防衛に入ります。







おためし7



どうみても追い出されてます。本当に(ry

中に入る前にバリケード戻されてしまい他マスターが入れないとかwww
まぁガーディアン先生やらDGの人の多さで守りはさほど心配はなさそう。







おためし8



ある程度して安定してきたので他Gは派遣に出ます。

ん~





【B2】

おためし9



B2を制圧して防衛開始。
輪廻とDCがいつもの人数ならうちらだけでも守り、他をまた派遣に出せたんだけど
今回うちらの少なさから敵が着たら戻ってきてもらったりと結構あっちこっちが激しい
感じだった。







おためし10



守護神今日多目だなwww


結局途中まで他のGも防衛していたけど、最後は各Gで派遣、N1防衛などをやりつつ
偵察モード。
うちは最後もう少し早めに偵察に出て情報を集めればよかったんだけど、お試し同盟もあり
ちょっと出るのをどうしようか考えていた時間がもったいなかったかな。
なんだかんだで最後は各Gへ出ることを伝え、らっさんと2人で出るものの情報が足らずに
適当に入ったB2(Eu)へ行きブーン失敗でボコられて死にました。

まぁこの規模で2砦は少ないですが、無事ゲットできたのでよしとしましょう。






おためし11



お疲れ様でした!

うちとしてはこの連合は結構ありかなぁとも思いつつ、今後どうなるかは謎。
お試しも今日で終わり・・・なのかな?よくわからないけど、またどこかでやるなら
もう少し作戦をつめて動くと面白いGvが出来るんじゃないかなぁとも思います。
また機会があったらやりましょう。










↑↓最近全然やってないなw







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/384-eeb5a504

