青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前じゃない


何もしていない
平和すぎる日常


最近はRO入ってもやることないな~。
もうレベリング作業に入るしかないのかしらね。





Gv実験



何人かでCTの反射実験をしにいった。
リフレクトガードは貫通するが、V肩は貫通しねーんだなぁあれ。
昔は貫通した気がするけどねぇ。







コウcくれ



いい加減コウc出てなさすぎなので狩りへ。狙ってるやつ多くて人結構いた。
最近20Mとかで見るけど、そんな値段上げてもねぇ。
まぁ値下がったら手に入れるかなぁ。







だぶる



知り合いのアコ育てた。MAP半周する間にジョブ1あがるとかどんだけゆとり。
廃アコ時代はお世話になりたいが、これやるとテクつかなそうだなぁ。







懐かしい子



なつかしのソルティレージュ発見!
この後少しお話して分かれました。残念ながらじんさんいなかったなー。



これといったネタもない日常でした( ´ω`)










↑休みがほしい



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/383-4fb39879

