青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
竜へ1


そろそろ上げよう
あの放置キャラを!


先週はGv出てないので記事なしです。

今回はプリ育成記録をば。そろそろ廃プリにでもしてしまおうかと計画してはや数年。
いい加減オーラにでもしないと他を育てるのもだるくなってきますので、





プリ上げ1



相変わらずのオデンです。うまいです。レアでねーっす。







プリ上げ2



商人セットがないから教授からSPもらう頻度が倍なんだよね。
その分多少は火力あるけどさ。







プリ上げ3



最近行くメンバーが同じなので段々慣れてくると楽ちんです。







竜へ2



そして最近配置変更になったアビス3F。
即沸き竜が100匹いるのでうまうま&必死モード。
基本穴がBBで狩って、らっさんがずれた竜や横沸きをLASbrで倒します。







竜へ3



金オシが60だか70匹いるからすげー沸く。
ガーター入るとマジで死亡フラグ立ちます。







竜へ4



ハイドラもダグっ子が取り巻きもってアスペすればそこまできつくはない。
でも雑魚があふれかえるとかなりやばい。1回全滅しかけたからねぇ( ´ω`)







竜へ5



ここWizだと金オシがネックになになるから、やっぱりBB、SBr、Avr、#あたりが有効か。
最初Wizで行ってもいいかなぁと思ったけど、プリ1だと絶対無理だわこれw







竜へ6



盾も出たし時間も夜中の3時とかだったので帰宅。
経験値もオデンほどとはいかないけど、この人数にしてはおいしかったかと思います。




プリ転生させたいけど使い物になるまで時間かかりそうだなぁ。
廃プリだからどこでもいけるだろうけど、サボり魔としてはやっぱどこかで引っ張って
モロクかなんかでジョブがっつり上げるのが1番楽なのかもねぇ。
まぁそこは難しいしあまり期待せず適当に行きましょう。









↑↓最近ネタないからなしで!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/382-e3a59ae6

