青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15Gv4.jpg


週末忙しい!
なんだこの生活!


昼過ぎに友達と会う → 遊びに行く → 夕飯まで食う → \(^o^)/

8時までには帰りたかったのに飯行ってたら9時過ぎちまったい!
まぁあそこで帰ればよかったんだが、まぁたまにはしょうがない( ´ω`)


というわけで、今回はラスト30分しか出ていません。
装備借りたので色々試してみたかったけど、まぁそんな試せるほど恵まれた戦場が
あるかは謎なところ。



15Gv1.jpg



下手に割るとあとで派遣にきたとき自分のGだった!ってのがあるのであえて自重。
とかいいつつ実はあまりそんなの考えていませんwww







15Gv2.jpg



ラストL1へ派遣に行くが暁が防衛していた・・・というよりはタイムアップで終わり。
目の前に池田がいるのに!次はおまぃにブレイクされる悔しさを与えるぉ!







15Gv3.jpg



な~んもやってないけどお疲れ様!詳しくは犬猫のとこでみてね!





-------------------------------------------





暇人は暇になるとボスを探しに行くんです。



うひょー1



GD2FにDOPが現れたぞー(゚д゚)







うひょー2



死んだぞ~!!







うひょー3



馬の数パネェwwwwww







うひょー4



GD3FにDOPが出たぞー(゚д゚)







うひょー5



擬似DOPでさーせんwwwwww










↑次回の記事からまた2択!



青い子頑張りすぎだろ(*´∀`)

2009.02.19 02:41 URL | ディムナ #- [ 編集 ]

正直半分寝ながら書いてたから適当だけどね!

2009.02.20 14:36 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/381-2b0b2771

