青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひまつぶし2


思いついたら人集め
メッセパワーで集合ですよ!

穴、らっさん、じんさん、うちの4人でアビスレイクに行った。
穴が最初入れないので旧火山2F予定が、穴が入れたのでアビスへ。
しかし行くLv帯が80前後ということもあり火力がたらんwww
育っていないGX、足りないDEXでのBB、レモンつみすぎDS!

・・・気合だな!





ひまつぶし1



ぶっちゃけ・・・ぶっちゃけSP足りないwwwwww
月光剣持っていったけど、あれは数にBBしないと意味がないので量より質のアビスでは
SPカツカツでした。殲滅がうちだったからねぇ( ´ω`)







ひまつぶし3



その後ダメだこりゃってことで、おっさまとその知り合いの教授さんを連れてオデンへ。
最初のメンバーはみな90台にし、おっさまら2人、うちの知り合い1人をつれていざ。
しかしここWizいるとSGで黒いのとヨウカン分けれるの楽だったわ!







ひまつぶし4



途中おっさまが落ちて、廃プリ抜きのガチ狩りでマジあぶなすwww







ひまつぶし5



比較的慣れてるメンバーばかりなのでまぁ楽だった。
ただ連携という面ではもうちょっと頑張らないと色々と転がりすぎるwww







ひまつぶし6



今回ランドグリスには会えんかったな・・・三 | 'ω'|







ひまつぶし7



お前はSDへ帰れ!



結局微レアもあり、プリは余所見と暴走で2回転がり、経験値もうまうまでした!
仕事が早く終わればオデンどんどん行きたいね!







ひまつぶし8



あとみずはさんと穴を連れて夜なつかしの城2Fへ。
アスムないと痛いな・・・98なのに転がってしまったぜwww









↑連続更新分のネタなかった!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/380-c2ea2f22

