青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィゲル行き


今日はG狩りです
突発的な気まぐれG狩り


最初は生体3F行くはずだったのですが、Lv帯などもありみんなで行ける
オーディン神殿へ行くことに。
PTを2つに分け火力が少なめの80台PTにWizで入ります。

・・・と丁度フィゲルにつくあたりで家の用で離籍。
メイン火力ですがしばしのAFKに入ります。

そして30分くらいして合流みると・・・


画面いっぱいの羊羹マン!


廃プリ2人ともMEといってもMEしてる余裕もなくド修羅でした。
テレポ先が丁度そこだったので急いでSGをぶっ放す!
SW連打やら白P連打でなんとか頑張ってましたね。


ど修羅語


合流して15分くらいで霧が眠気の限界でイっちゃいそうだったのでそのまま
みんな戻ることにしました。


穴AC


戻る前に穴がACで大暴走してる様子でございます。



そして解散・・・とみせかけてここで終わらないのが図書館クオリティ。


みんなでグダグダしながら休憩していると「ちょっと生体いっちゃう?」
みたいな流れにw
もちろんいつものメンバーではなく、リベGで生体行くということはつまり

生体3Fガチ移動、アスムなしガチ狩り、白羽なしガチ狩り

様はすべてがガチで成り立っているということです。

3Fについて少し右にいったところですでに修羅場。というか死体。
なんとかもちなおし右下あたりの階段で少し狩るもののもうめちゃくちゃw
EDPすればスナだろうが突っ込み、FWは見事に貫通して即死、クロークも
ASで炙り出されみな横たわる。

さすがにあれなのでそのあとMAPの2あたりで定点狩り。
0%だしうちが釣るかとクロークして進むが敵はいない。
そこで戻ってみると・・・壊滅している我らの拠点www
カトリが沸いてTSで穴とぅな以外横たわっておりました( ´ω`)


途中ゆきちが神業を披露しました!

カトリにバーサク→FD→コチーン→JT→(゜∀゜)!

このコンボは現場にいた皆もそうだが、リベの伝説となるだろう|-`)


結局みんな恐ろしいペナとともに帰宅。
だがこれが面白い!たまにはこういうガチもいいよね( ´¬`)

青い子はLvが上がったばっかりで余裕でした。




---------------------------------------------




生体の途中鹿さんから鬼の時間がきたので一応キープ&アタック。
もちろんメンバーはゆきちと2人でガチ!


鬼運剣


運剣1個獲得ヽ(゜∀゜)ノ

実はこれ書いてる今もボスちょっとだけ行ってるんですが、これといった
大きいレアは出ませんでした( ´・ω・)


あとキエルのボス。いつもは阿修羅狩りなんですが今回はWizが2人いるので
WB狩りをしてみました。


キエルWB


金もかからず安全でおいしゅうございましたwww
Wiz2人いればこれが1番安定しそうです。WB最強です。




----------------------------------------------




アサクロは~、あいかわらず~、まったり~、ペシペシ。


今日も頑張る


このあと超を発見しWizで行くものの、SG撃った後飛びそして見失い
結局倒せませんでした( ´・ω・)
でも1時間後団体で押し寄せ見事倒しました'+.('д')'+.






【おまけ】

図書館で殺人事件が起こった。


殺害


本棚の裏に死体が!!いったい誰がこんなことを・・・!










犯人


アーッ!!





テイルズまで@5日!!







犯人はお前だ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/38-d4d8c654

