青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊び12


G狩りとか行った
初めて参加かもしれん


いや~ブログ放置しっぱなしでしたね!リアルが忙しくて書いてる暇が( ´ω`)
とかいいつつ、半分はROで狩りしたり、眠かったりもあります。

ちょっとSSの量がパネェので多少はしょって書くよ!



遊び1



まさかの名無しトリオ!
こばやすとダンケンが暇そうだったので軽く行くかと出稼ぎに。
1回転がりましたがまぁまぁ経験値はおいしかったです。







遊び2



こばやすが寝た後、先生とダンケンと沈没船へ。
ゴスもドレイクもなんもくれなくて萎えた( ’A`)







遊び3



前はこれでルジュとペノc2枚出したんだけどねぇwww







遊び4



まさかの輪廻とDCのG狩りが日曜日にありました。
場所はタナ上層階。うちはチェイサーで参加。







遊び5



隠れることのみ特化したキャラといっても過言ではないw







遊び6



ま~じで何もやることなかったわ!
ちょっとタゲもって共闘入れる以外はただ吸うだけのユニットでした。あ、解毒はまかせろ。







遊び7



BBしてもあたらね~しな~。







遊び8



休憩ポイントでまったく減ってないSPを回復させていました。







遊び9



時代はGXだろ!闇GX覚えられれば役に・・・たたねーな!







遊び10



結局7F狩りから帰宅間近だったので、結局12階へ向かうことに。







遊び11



もう少しHPあると楽なんだけどなぁ・・・







遊び13



12階で先客の空けたWPにすべりこんでやろうかと思ったが間に合わなかった。




チェイサーどうしよっかなぁ。DEX上げて狩り能力とチェイスウォークの詠唱速度を
上昇させるのもありなんだが、そこはVIT、INT、DEXでのバランスが問題。
まだまだ悩みそうな年頃です。









↑最近ネタないから通常通りで













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/378-7c59043d

