青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1Gv1


AXといえばEDP
すべてはここにあり!


GvでEDPの使いどころは難しい。ポンポン使えればいいがお金の面でかなりの痛手が
あるので難しいところ。
経費で出るからと行って無駄に使ってもあれだし、使うところを見極めるのに結構経験が
いるのではないかと思っておりまする。

そんなこんなでEDPを使わないAXもいるでしょうが、青い子は比較的ポンポン飲みます。
といっても常識の範囲内ですがね。



さてGvですが、今回は防衛が多目でしてEDPも結構使いました。



【V1】

最初V1をブレイクして防衛に入ります。必死すぎてSSないけど!
攻め手にはケットが単体で突入。今回こちらのWizも多目で、リンカーも2PC含め6人くらい
いたので比較的防衛よりのメンバーだったのかもしれない。

結構長い時間防衛できていたが、あるタイミングで敵のSGやLKのBBがWiz地帯にいき
押し込まれます。
EMCでエンペ奥から敵を排除しに行き何度か押し返しに成功します。
EDPをV1だけで5~7個くらい使った気がする。最近阿修羅少ないからLA阿修羅とかで
倒すのが追いつかず、LKやパラの相手は主にうちがSBとグリムで対処しつつ仲間の
援護でなんとかしてる状態。

防衛開始30分くらいかなぁ?それくらいにケットにまたしても押し込まれEMCも何度か
3MAP尻などで使い裏から排除したりしましたが、最後は取られてしまいました。
でもまぁ結構いい戦いだったかなぁと。もう少し階段上りきったあたりの弾幕と、単体火力を
追加できればなんとかわたりあえるのかなと思ったり。






【V3】

偵察にチョロチョロ回りますが、V3をプチ防衛していたのでDCでブレイク→防衛。



1Gv2




なんか前回のGv記事とSSがまったく同じ感じなのはスルーでwww
今回はWizでなくAXですよ!崖の下なのは変わらないけど( ´ω`)

ある程度防衛しているとまたしてもケット襲来!今回こいつらばっかだな!
まぁ規模的にもV3でうちらが防衛って形だといい感じに戦えそうだったので頑張ります。







1Gv3



敵SGが崖上のWiz地帯にヒットしバッタバッタ倒されたのでエンペ横でEMC。
下り階段を境にお互い攻防を繰り広げます。







1Gv4



階段にきた敵には下からグリムが届くので、サイト範囲外からEDPグリムで排除しつつ
階段下でのEMCも重ねてEDPグリム。Wiz阿修羅鳥踊りあたりはすぐ落ちたかなぁ。

ここでも結構長い時間戦ってたかも。EDPも常時とは言わないけど補給にいかないと
もたないくらいは使ったかな。今回の毒仕様はV1とV3がほとんどだったかも。
まるおFARでグリムがきもい速さで出るので、パラやLKもSBよりグリムのが倒すのが
早かったのが熱いwww

結局ここも最後はエンペまで押し込まれケットに取られてしまいました。
でもV1に続いてV3も熱い戦いが出来たので面白かったな。経費パネェけどwww






【L5】

確保時間が近いのもありみんなで偵察モード。
最終的にどこ防衛してたか忘れたけどL5へ行き、攻め手を排除しつつ準備。



1Gv5



後ろから数名きたり、アンサー連中がきたりしてたので排除。
突入後制圧解除されますが、EMCで戻り敵を排除して制圧防衛モードに入ります。






【L3】 --派遣社員--

L5の防衛を固めつつうちは偵察の為、防衛1人というL3へ突入。



1Gv6



しかし暁やら数名がいて雑談とは言わないが、まったりムード。
このまま59分にでもなれば割りに入るが、後ろからEuの団体がきてエンペ到着。







1Gv7



ブレイクして名前防衛モードに入ろうとしてやがったので闇水飲んで全力でブレイクwww
正直やつらきた時点で2個目の候補にはいささかきついところもあったからね。







1Gv8



フルボッコされた\(^o^)/

その後L5に暁がきているというのでL5へ徒歩で戻ります。






【L5】 --守護神--

防衛に戻り暁アタックを頑張って耐えます。
FARがあるのでEDPグリムをすると足止めには最適。しかもL5は崖扱いなのでグリムで
WP周辺や、曲がり角に行って罠にかかった敵をバスバス打ち抜きます。

そのまま58分くらいにブレイク指示が出たのでEDPで全力ブレイク!
FARがあるので5秒くらいで割れました。早すぎたかもしれん\(^o^)/

最後はエンペまでくるかこないかというくらいまで攻めてきてタイムアップ。
2個目は取れなかったけど久しぶりに内容の濃いGvをしたかも。






1Gv9



お疲れ様でした!!



今回は毒を20個弱飲んだ気がするwらっさんも結構経費がいってたし、こばやすもいつもの
倍くらい使ってたかなぁ。Gv前にPvで遊んだってのもあるけどwww
最近えんりゅーやマサさんいないから阿修羅少ないんだよね。
ジャッカルやモンクさんもいるけど、昔いた阿修羅メンバーはもうほとんど今は出てないか。
今回ルジュも呼んだからリベはAX3人くらいいたけど、いつもはうちだけとかだしね。
あの超火力ギルドのリベと、後衛中衛充実の輪廻、そこらへんのマッチングで強さを出してた
あの頃を今一度味わいたいものです。

最近人多いからまたみんなで頑張っていきたいのぅ( ´ω`)







【おまけ】

Gv後またしてもデータル狩り。



1Gv10



先生やらダグっ子やらエルさんをつれて適当な狩りですwww
結局データルは何も出さずにドラゴンレイプされて終わりました( ´ω`)







1Gv11



その後頑張って火山とか行っちゃったり!
うちもお風呂出てプリで参加したけどやっぱうまかったな。らっさんを上げようってのが目的で
行ったけどらっさんがコロコロ転がっちゃうwww
まぁでも無事レベルも上がりました。また近いうち行きたいね!







暇だから1



暇だったのでファラオ探して倒しに行きました。
うちとらっさんとダンケンだけでもいけなくはないが、ちょっときついのでDCのさよさんと
メガネさんを誘って適当に殴ってSBrして倒しました。スカかよ!!







暇だから2



ついでにみんなでボス探してました。ゲフェ行ったらドラキュラいたのでフルボッコ!
こいつ、ついに実まで出さなくなりやがった!!







暇だから3



3F見るか~って見たらDOP発見。オートガードがすごい勢いで発動してて結構これは
いけそうだなぁって思ってたら爆裂2HQに入り数名パタパタ死亡。
最後はさよさんのMEでMVP!レアはお察し。
青い子は普通にDOPを運剣でペシペシクリックだけしてましたwww






【ドラクエ的おまけ】

フラグ勃発



どうみても死亡フラグです。本当に(ry
パパス・・・そんなこというから主人公が不幸路線一直線にだなwww









↑↓みえた!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/376-c822c5b7

