青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひどい名前


久々にやってみた
しかしひどい名前だ!


友達がドラクエ2,3とやりだし、うちも久々にドラクエ系をやりたくなったので
PC内をあさったら出てきたのでちょっとやってみた。

これといったチート云々は使わず普通に育てて普通にお金貯めます。
まぁちょっと倍速モードみたいので戦闘やら移動は早送りしてますが、だからって
別に敵が出ないわけでもなく早い分敵も早く出るわけですよwww


トップでも貼ったように最初は

ふともも Lv5
ビアンカ Lv1

で幽霊いる城へ行くイベントスタート。
しかし武器がないと色々必死モードになることが目に見えているのでお金貯めます。




うさぎ



しかし昔これやったときはビアンカの命令変えるの知らずに永遠とメラ撃たれたな。
ガンガンいこうぜ!はこんなかわいい幼女をも興奮させる命令のようです、ガンガン!!







ギラ



流石倍速。敵もたくさん出るが、移動早いしサクサク進むわ!
あっという間にギラやらバギやらマヌーサやら1人4つくらい呪文を覚えました。







ちょっと育った



明日は城くらいは終わらせてさっさと右の方の町で未来の自分に会うとしますかねwww




★現在のふとももPTのレベル★

ふともも(主人公)  Lv8
ビアンカ(嫁)     Lv8










↑↓むしろこの太ももが嫁!挟まれたい(゚д゚)!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/374-69892a8e

