青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1・25Gv1


更新すると思ったの?
馬鹿なの?死ぬの?


というわけで寝たいけど頑張って更新します。
このブログを見てくれてる数十人の為に!むしろよくそんな見てるな( ´ω`)




今日は最初は廃Wizで参加。
Wizは比較的多目だったが、だからこそ自分の1番だと思うベストポジションに動ける
いい機会かと思いまして。
そこら辺は1個前の記事で書きましたね。





【C3】

今回は先生と同じPTじゃなかった気がする。
メガネさんいたけど今回はちょっと場所的にも献身がもらえんかった。



1・25Gv2



最初はWizうちを入れて4人くらいいたのかな?
後から永のWizとか色々きて結果的に6人くらいはいたみたいだけどね。







1・25Gv3



右上のLPを狙ってガンバンを打ち込みます。
ここだとちょっと当てにくいので奥の曲がり角まで進み、そこで敵のLPに穴を開け
SGでペシペシやっていきますが、微妙なところでブレイクされた気がします。転進。






【V3】

今回防衛って意味ではここが1番長かったかもしれない。



1・25Gv4



なぜWizが下のエンペ付近にいるのかという突っ込みはあるだろうが、あえています。
エンペ横らへんにはエルさんがサイト回しつつ、じんさんもノビで飛んできたりしてたが
いつもならいるうちのAXが自分でWiz出してるので出せない。
ようは守護神がいなかったので一応Wizでそこら辺を警戒しつつ防衛眺め。







1・25Gv5



まぁ罠があって向こう行けなかったってのも1つだけどしょうがない。
階段始めの部分にFWを置き適当にSGをしてました。
今回2PCでリンカー出せてなかったからちょっとこの時は暇だったかも。







1・25Gv6



みんなすごく頑張りうちも頑張ってSGを・・・と見せかけて実はまだ下の段にいるというw
1回抜けてきたチャンプがいたがEMCで戻っていったな。







1・25Gv7



外にはケットにゴディバに+どっかもきてて結構カオスだったらしい。
出たら戻れないという状態なのであまり出ないようにしつつ、ユウさんのメテオを基本に
みんなで魔法をぶち込みつつ防衛します。といいつつもまだ下の段にいます。







1・25Gv8



ここでEMCをもらったので上の段に移り魔法弾幕のお手伝い。
まぁ基本は折り返しの所にFWを置いてSGといった感じ。
ブラギない所から撃ってたので「FW3枚→SG→FW3枚」といった感じの防衛でした。
ちらほら抜けてきてはFBやJTでペシペシ押し返しつつ防衛としては形になってたかな。

このまま防衛していれば多分守りきれたんだと思うが、新砦の方を見ていた子達からの
情報もあり逆突かまして戻りましょうということに。
うちも行ったが仲間がみな消えていたので戻って普通に防衛www
10人程度だったけど結構守れるもんなんだね。数分遊んで帰りました。






【新砦のどっか】

1・25Gv9



ペコ連かなぁ?としるさんちあたりがいるgdgdフィールドに突撃。
流石にここは平地の動きでなおかつ献身でももらわないとまともに動けん!


三 | 'ω'|<AXチェーンジ!






1・25Gv10



結果はあまり変わらないwww
まるで死んでるみたいだろ・・・?生きてるんだぜ・・・?

HP93で生き残ってもなんともねぇ。
今回敵側にマヤパ持ちが多数いたので結構めんどくさかった。
ディテクティングしてくるからバレるし、あれはいっそブーンPで真横ついてEDPしてしまうのが
正解なんだろうねぇ。
いけそうな感じじゃなかったから死んでもいいかと頑張りませんでしたが。







1・25Gv11



多少はこうやって隠れることもできるけど、最後のバリケードがせめて割れる瞬間とかなら
一気に奥まで行ってブレイク合戦になれば勝てると思うんだけどねぇ。
ちょっとまだまだここら辺はダメダメでしたね。仕方ないけど( ´ω`)






【V1】

21:30くらいになったのでV1へ確保の為移動。いささか早いだろうと思ったがまぁそこは
こっちで動けばいいだろうと思ったのでスルー。




1・25Gv12



敵が20ちょいで防衛していたが、1、2回目の突入で一気に崩し奥まで突っ込む。
おたまが裏でEMCで呼んだので、EDPでグリムエンペ割ろうとしていたのを排除して
制圧完了。
あとは弾幕張りつつ時間まで防衛モードに入ります。







1・25Gv13



もう別にうちがエンペ横で待機してる必要もない気もするんだよねぇ。
きても1人2人くらいしか倒せない気がするしwww
まぁでもメインでAXを動かしてるのがうちだけみたいだし、らっさんもルジュもAXで参加を
していないから(ルジュはそもそもいないが)ここは守護神しますかね。

45分あたりからV4へ偵察に行きマヤパっぽいのをかわしつつ奥まで行くがちょっと
横着してダッシュで突っ込んだので死亡。
ほどなくしてL3潜伏依頼が来たので現地に向かい状況把握へ勤しみます。







【L3】

3尻でどっかが突入準備だか復帰阻止をしていたが防衛側がブレイク。
外に出されてまた入るが攻め手が結構いたのでうちはちょっときついかなぁと判断。
いけなくもないけどちょっとリスキーだったかなぁと。




L1の暁に行くと入り口で10人くらいで防衛してた。
㌦きてブーンPで突っ込んであのガーディアンもっさり地帯を通過途中でEMCで戻される。
Euが攻めてきたというのでEMCでメンバーを戻し防衛に入りますがほどなくして撤退。
L1もL3もちょっと微妙だったけどせめてエンペルームの状況だけは見ておきたかったな。
次回は最後だけ別Gに移って偵察ってので動くか、もしくは守護神を通すかは謎ですがね。





1・25Gv14



お疲れ様でした!








【おまけ1】

1・25Gv0



みちるのギルド、アフロ自重www







【おまけ2】

1・25Gv15



先生とダグっ子とこばやすとGv後ちょろっとファラオ狩り。
取り巻き座って回避余裕でした状態だった\(^o^)/
教授連れてったのでLA阿修羅であっという間に終わりました。
戦利品は太陽剣。昔売ったので買取、らっさんにハイブリッドTマリシャスカッターという
今でも神器の装備を借りました。これマジでつえーぞ!
そのうち二代目AXが生まれる日が・・・・きたらいいな'`,、('∀`)'`,、











↑↓お次は白でいきましょう!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/373-652e3666

