青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11Gv1.jpg


3連休真ん中のGvって
すげー気が楽だよね!!


Gvですね~。次の日休みだとちょっと忘れかけるよねwww


夕飯を食べてしゃべってたら普通に8時半くらいになって遅刻した\(^o^)/
まぁ今回は輪廻もDCもマスターが居るのでうちは別に急ぐこともなし。





【L5】

守りはどこだ・・・ペコ連だかどっかの1Gだったような気がしなくもないが忘れた。
後ろからも挟まれかなりgdgd感が。もう少しちゃんと準備できて突っ込めればあれは
確実に割れる戦いではあったかも。あくまで足並みがそろっていればの話だが。





【N2】

ジュノ右上の砦だったかな?偵察もかねて進んでいると犬猫さんもいた。
2人で守護石見るがどこも壊れていてエンペを数名が防衛。
犬猫さんが突っ込んで囮というか注意を引いてくれてる間にEDP使用。



11Gv3.jpg



少し見える魔方陣があるが、なんとかブレイクには成功。
しかし新砦はエンペまで行くのに距離も労力もかかりすぎる。







【新砦どっか】

EMCで呼ばれてどこかは見てなかったなぁ。
守りはFP、攻め手が輪廻DCとRoCかここ?一応攻め手は2連合って感じ。

右側の守護石は破壊済みなので左側の守護石に向かうが、そこへの階段を敵が
防衛しており進めない・・・と見せかけてうちはクロークで普通に隠密ブーン。

敵の教授が旗で出てきたので殴るのは犬猫さんに任せてうちは嫌がらせ。
教授なのでSW等が相当邪魔なので裏切り持って普通に素殴り。
残念ながらうちのAspdは最低限足止めできるだけの速さはあるのでしてね、逃がさずに
ボコボコ殴っているが守護石が思いのほか固い。
犬猫さんも加勢に着てくれたので教授ぬっころして2人でエンペボコり。




11Gv4.jpg



EDPしてまで割ったのでなんとか守りぬきたい。
出てくる教授なりリンカーをEDPの残り時間で排除。ディスペルじゃ消えんのだよ毒は!







11Gv5.jpg



そのままバリケードへ戦いを移し左右に分かれて2連合で攻め。
前衛にバリケード張り付かせて献身して、それをサポートしつつ魔法ってのが無難。
スキルはきくがLP合戦なのでLKあたりが突っ込むと丁度よさそうにみえた。







11Gv6.jpg



途中共闘なのかどうかわからなくなってたがまぁ思いのほかまともに進んでたかも。

エンペまで行ったはいいものの、ペコが邪魔すぎてクリックできずブレイクされます。
まぁ十分楽しめたのでここで転進。時間も結構きてたので確保地を探します。







【C2】

L5を確保しつつC2へ派遣。ここでFP登場によりC2が一気に熱く。
一回押し返しますが、輪廻だけじゃ守れるわけもなくDC全軍召喚でL5捨てC2防衛。




11Gv7.jpg



今回はこばやすもえんりゅーもおらず阿修羅がゼロ。
エンペの守りはEDPでガチな為うちはリンカーで基本支援しつつAXチラチラ。
なんだかんだで結構排除はできていたのでそこまで飲む機会はなかったかも。

結局ラスト1分くらいで押し込まれますが、なんとか守りきりC2ゲット!
うちはエンペ消える瞬間阿修羅 vs EDPSBでみごとに阿修羅に負けましたwww
せめてSB当てられていればよかったんだが、呪いに気づかず近づけず死亡した。






11Gv8.jpg



まぁC2ゲットできたのでよかったよかった。おつ!





-------------------------------------------




Gv後エイリスさんがジョブ上げたい計画第二段が動いたのでAXで便乗。
ADSポイポイ計画なので非公平でうちは釣りなりなんなりと。




アシデモ1



しかしLAかけてあとは連打してれば敵が死ぬのがすげぇ。
アシデモも相当用意してたらしいからもう投げまくりだったな。

途中から教授なりもきて共闘入れてから倒そう的な流れになったので、永が白羽して
あとは共闘アシデモ計画。
しかし時間がかかる分死亡率もちょっと上がった気がしないでもなかったが。

AXは基本避けつつ、釣りつつ、敵に触れられる前にLA阿修羅等をしてもらうと100%
力を出せる感じでした。SppやSbr避けれるのはかなりでかいなぁ。
あとクローク肩つけなくてもクロークできるからレイドつけれるしね。
チャンプとAXの息がピッタリ合うとすごいいい流れになるので、その状況まで持っていければ
気持ちいいんだけどね( ´ω`)







アシデモ3



マヤ盾反射はハマりそうでしたwww



無事エイリスさんのジョブもカンストしたので帰宅。
お礼にもらった紫は・・・枝でした。


ちなみに売り残れの紫を自分で開けたんだが



ひでぇ



・青箱
・青箱
・青箱
・枝

どんだけだ!今回も枝だったし紫の中身って青箱と枝しか入ってねーんじゃねーの!?







【おまけ】

また竜退治行きました。スカでしたが。


竜1



2、3匹かかえても座って避けれるあたりがやっぱりAXなんだなぁと。
気合と気力があれば是非AGI99の回避AXを作ってみたいんだが、もうそんな気力も
生体EDPもないしこれは妄想の中のステになりそうです。










↑↓美しいてるよ!







スポンサーサイト

教授のディスペルで怖いのはゴス着て付与消して、EDPSB痛くなーいになる時があるよ!
まぁ、死んでたから違うようですがw

2009.01.16 01:39 URL | いぬねこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.16 13:32  | # [ 編集 ]

>いぬねこ
そこをあえてDブラッディボーンド爆炎あたりにすると
AXの時代ハジマタ\(^o^)/

>非の人
全然OKなんでペタペタしてやってください。更新低いけどね!
こっちもリンク貼らせていただきます( ´-`)

2009.01.20 01:46 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/370-62b039b3

