青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拳聖7


1.5倍頑張るか!
って毎回思うだけ


いっそ2倍とかにしてくれればもう少しやる気出るのに!
というか別の意味でスキルリセットNPC置いてくれるとやる気出るかもしれん。


連続更新2回目は1.5倍ということで少し頑張ったお話。




土曜日の話なんだが、金曜の夜に少し寝るの遅くて土曜日は昼くらいでいいやと
目覚ましをかけたのに、年明け5日間会社に行ったせいか疲れがちょっと出てて
起きたら15時\(^o^)/
PC起動して少しメッセで話をしているとオデンフラグが立った。

ちょっとメンツというか職構成が怪しかったので、誘おうかなぁって思ってた人は
ちょっと見送り行けそうな(ボロボロでもおk)人を誘って行きましたwww




拳聖1



うさ子がまったく反応なかったのでダグっ子にちょっと教授を出してもらい、こゆきはリンカ、
うちは拳聖、あとこゆきの知り合いのたまちゃんこと廃プリさん参加でいざ出陣。
たまちゃんは殴りプリなのでINT少ないが、メディタ10で教授もいるのでなんとかなった。
というかあのINTで1700もヒール出る時代ってのがすげーなぁ( ´ω`)







拳聖2



まぁ流石にみなオデンはある程度慣れてるだけあってこの構成でもいけた。
ダグっ子が追尾リンカーでカアヒかけているのでプリへの負担はかなり減ったかと。
ただうちが商人セットがないので火力は少し高めだが、取り巻き含めてたくさんの所に
突っ込むとSPが一瞬で空っぽになるのがきつかった。ブラギいないしな。







拳聖3



らっさんの聖服があるのでそっこまで壊滅チックな感じはなしでうまうましました。
自給としてはまぁこの構成で10Mくらいは出てたので十分でしょう。







拳聖4



レアがオデン鎧1くらいだったけどまぁ出ただけましかな。




その後解散して、うちは別の知り合いとちょっとモロクで温もり。
あそこジョブうまいけど素プリがいくには労力の割りに見返りが少ない狩場でした。
でもレアもジョブもうまいし、転生してなくても行く意味はあると思われる。

二次会でオデンへつれてってもらった。
非転生組が多いPTだったのでみんな動かしたり座ったりで10人くらいでいった。







拳聖5



1時間ちょっとで2人くらいオーラ出てたなぁ。
うちもこの時は処理スピードと狩り場の隙具合から結構おいしくモリモリ上がりました。







拳聖6



無事というかまさかのプリ98になりました。
最初のオデンの時のスタート%が25%前後だったので50Mくらい増えたなぁ。
もう98で1.5倍終わったら上がる気がまったくしません( ’A`)



どうせプリは転生しても育たなそうだし等分は98のままもありかもしれん。
まぁ極力オデンなりは行きたいとは思ってるけどね。
コウcかコウ鎧ほしいなぁ( ´・ω・)










↑↓気持ちよくなってきちゃった・・・!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/369-4696429f

