青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊び3


アイスの食いすぎは
トイレと友達になるぜ


トイレとはいつも仲良しの青い子ですこんばんは。
週末結構狩りしたので連続更新という名のSS一括整理です。
日付をいじるのま毎度のことなのであしからず( ´-`)




最近拳聖やら色々動かす際にやっぱりスノウアーcがほしいので露店を見てみるが、
どれも買取が8Mだの11Mだの相場がおかしすぐる!
というわけでcを狙ってAX起動。氷Dはもうアサシンに支配されているんだぜ!




遊び1



今ここに、勇者が剣を取った!!







遊び2



風コン忘れたので普通に錐+風ダマでペシペシ殴ってました。
流石はオーラAX、適当に狩りするだけで1.5倍ということもあり上納はいい感じ。







遊び4



スノウアーc目的を忘れ、普通にアイスタイタン倒してたのに途中で気づいた。



そして5分後、確認してみると上納50%ですでに100kほどされていた。
上納なしで200k、1時間計算で大体2Mちょいといったところか。

そしてその後上納の数値が増えることはなかった・・・・。





-------------------------------------------




先生がボスを探していてアビスの竜がいるというのでAXでトレイン役として出撃。




遊び5



画面に青オシが8匹もいたわwww
アビスはクロークで完封できるので動くにはAXは最強だった。







遊び6



すっごい薄いけど右上にデータルの消えかかったのが見えます。
先生の阿修羅は火力というか、装備があれでなになのでLAで3~4発だそうで。
うちも適当にクロークなり素歩きなりしてれば死ぬことはないので楽でした。
レアっぽいレアはなかったかなぁ。

この後グルームアンダーナイトだっけ?あれもいってC帖ゲットしてきました。





-------------------------------------------




エイリスさんがクリエのジョブを上げたいというので生体へ。
本当はモロクあたりに温もりでいければよかったんだが、うちの拳聖が皮とってないから
ちょっと入れず、しかもあそこハードル高いから一応暇な人で軽く生体へ。




遊び7



先生とうちとエイリスさんとエルさんで行った。
流石にアスムないとあれだったのでエルさんにはちょっと無理行って廃プリで参加を
してもらいました。あざーす!!







遊び8



久々に水場で狩りしたが、ここはほんと安定するなぁ。
しかし安定しすぎて敵がいなくなったり、オーラが飛ばなくなったのでオーラWizとかきて
正直かなりきつかった。
最後はオーラWiz放置という形で帰宅しました。







遊び9



まぁそれでもみんなプラスにはなってたかな?



もう体が拳聖か生体あたりじゃないとやる気が出なくなってるなぁ。
生体はWizも面白いけどやっぱりAXが1番熱いかも。オーラだけど生体は行きたいwww











↑↓ビクンビクン!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/368-7488df5b

