青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
殴るしかあるまい


タイトルと記事は
まったく関係ありません


髪の毛もふもふしたい、これは世界の常識・・・な!ダンケン!



さてGvです。あ、あけおめことよろす三 | 'ω'|

今回のGvはちょっとパッとしない感じでした。不完全燃焼かもしれん!
ちなみに今回はDC圧縮です。



【L2】

MADか?どこかが防衛していたので攻め込みます。
向こうもEMCしますが、数的にこっちの方が有利なので余裕だろうと思いつつ一応
ペシペシエンペを殴ります。
何気に後ちょっと割れるの遅かったらCTと阿修羅の餌食だったかもしれん。



まぁわるか



パリーン!

しかし今回は人少なかったな。純粋にリベのメンツうちとこばやすとエルさんくらいか。
なのに結果的にこばやすと2人で経費2M余裕でしたwwwww







本体はリンカー



今回はユウさんがいたのでメテオ防衛っぽい感じ。見た目だけな。
サラマンダーつけてうちもメテオもって頑張って連射してみたいわ。
しかし青い子のメイン魔法はFWです( ´ω`)

防衛しているとどこだったっけあれ・・・ナイツ?MAD?どこ?素で忘れた。
どっかが攻めてきますがなんとか守りきり転進しました。(多分)







【C3】

守りは確か割って割られてもあったけどFPだったはず。
攻め手はうちらともう1個どっか。武将?忘れた。

ここは別の場所でも書いてあったとおり、ちょっと押しが足りない戦いだった。
LPも橋に軽くかかるくらいまで出ていたのに中々押し込めなかった。
純粋に前衛が少なくメインリンカーが0だったのもあるが、あそこはブーンP使えば
㌦着てほぼ100%抜けれる場面です。
ちなみにうちは2回抜けて2回阿修羅で死にました\(^o^)/







突破足らない



向こうが撤退したのかわからないけど一応制圧防衛もどき。
微妙な戦いかつ敵もそんないなそうだったので、仕切りなおしという感じもあり転進。







【V5】

1回で



LKが殴っていたので二刀に持ち替え軽く1回殴ったら偶然割れた。
LKさんさーせん( ´・ω・)







【L3】

防衛側の数は20ちょいといったところ。決して無理ではない規模だった。
リンカーで支援をまわし一斉に突撃をし、ブーンP2個くらいでエンペタッチ完了。
しかしここで敵のマスターがEMCでEDPして殴ってたのが間に合わず阿修羅乙。
その後もまったく同じパターンがあり死亡。
ここは先にマスターユニットをSBで殺す、また錐+盾ではなく二刀にするべきだったと
反省しました。くやしかったなぁあれ、絶対割れるはずだったのに!







【L4】

確保はどうやらL4にすることになったようなので移動。
守ってる数人を排除しての制圧防衛になります。
どこも人は少ないようで、あんまり大人数とは当たらなかったな。
というかみんな新砦2個くらい取って旧砦2個くらい取りにきてるんだろうし1Gがいいとこ。


防衛開始が21:45あたりだったきがする。攻めてはナイツ。多分暁の派遣。

AXをエンペ近くに置きリンカーでひたすら支援をまわしていました。
クランクあたりには一応ロリ幼女を置き、クリエ、ちょっと手前にチャンプが一応いるので
多少は排除できますが、LKあたりだとWiz地帯まで抜けてくるのでそこは臨機応変に
排除。
ちょっとSCで石化したのに殴り続けるなど初歩的なミスはありますが、まぁまぁ守れて
いたのかなと。

しかし制圧解除@1、2分というところで敵が一気に奥まで攻めてきたので急いで
制圧解除指示を出します。
うちもEDPで排除に回り、突破してきたLKやAXを排除にかかります。
どうもあのAXは池田だったようで、2人いたからちょっと確実ではないけどSBで帰って
いただきました(^ρ^)

その後急いで二刀に持ち替えエンペを殴られていたので一緒にブレイクに入りギリ割り。
時間的に58分くらいで向こうもその後はきませんでした。
うちは59分くらいにL3のEuへ向かい、途中で終わってしまったけどエンペルームだけは
覗いて行こうと行ってみると4、5人しかいませんでした。
多少のリログはあるだろうけど明らかに名前防衛でした。




まるで主役



なんとか年末年始両方砦ゲットできたのでよかったよかった。
お疲れ様!





しかしやっぱり最近人少ないってのもあるけど前衛が足りないかな。
特にメインAXがうちくらいしかいないのがきっつい。LKは耐えてくれるしブレイク率も
高いしいいんだけど、やっぱりAXの隠密とブーンPでの突破はかき回す意味でも敵に
プレッシャー与える意味でも必要なのでもう少し増えてほしいな!
まぁジャッカルもいたからあれだけど、あの子はSBrのが熱い気もするw

とりあえずWizもプリもそうだけど、みんな速度増加ポーション(15k)は使うといいよ。
㌦きて突っ込めばある程度のロキ+魔法はFWぶち抜いて抜ける。
もちろん重量やら色々問題はあるだろうけど使うと使わないでは段違いすぐる!
たとえそれで阿修羅やアシデモの餌食になっても、他の仲間が後に続けばそこから
一気に崩すこともできるしね。
崩す時にWizが突っ込んでて誰もいませんでしたは困るけどwwwwww


次のGvでも試しにやってみるといいよ。

㌦ → WP入る(魔法地帯手前) → ブーンP押す → 奥をクリック

これだけで全然奥まで行けます。使ったことなかったら是非お試しあれ。
ちなみに奥まで行ってもハイドやらクローク、何かしら行動を起こさないと的になるのは
言うまでもない三 | 'ω'|










↑↓お仕置きよ!てゐ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/367-9ca5bd2f

