青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パゴデモ


UNK様降臨
これは祭りフラグ


と、みせかけて普通のGvでした。

今回はおたまが忘年会でいなかったのでうちがチェイサーを出しました。
というか宝の関係上、年末年始いる人のGじゃないとダメだからねぇ。
田舎帰るとかやったことないわ。実家までチャリ3分ですが何か。

今回はバロスに圧縮です。





【L4】

L4のRoCへ突撃。防衛の数的にはまぁまぁ面白そうな感じ。

EMC後突撃しますが抜けたのがうちのチェイサーと、一応同盟組んであるDCマスターしか
抜けてないとかどんだけwww



28-1.jpg



EMCのリチャージしてないのでこのままやることもなく阿修羅ドーン。
再度3MAP尻でEMCして今度はリチャージ完了後に一緒に突入しました。

周りの仲間を釣りにしつつブーンPで爆走し、今回は早めにCWで隠れます。







28-2.jpg



そのまま奥へと進み端っこで急いでEMC。横にいたロリリーフは別の敵狙っていたので
なんとかEMC成功。

しかし割る予定がブレイカーが今回少ない・・・というかLKのみだったので耐えたり敵を
崩したりしてるとブレイカーが自ずといなくなる仕様。
いつもはうちがエンペタッチしたくてしかたない病で割るからなぁwww

こう考えるとLKに道を作ってもらってうちらが割るっていうのが理想なのかもしれないね。
ただあの時はブレイク指示がもしかしたらちゃんと伝わってなかったかも?すまそ。

DCマスターが無理やりブレイクして転進ですw







【V1】

防衛は猫、数はパッと見15とかだったけど実際はきつかった!
行けるかなぁとも思ったんだけどちょっとgdgdになりそうだったので転進。





【C5】

MADあたりが防衛してると聞いて突入EMC。
うちが入った時にはもう排除してたのか、それともすでにいなかったのかわからないが
ブレイクしてプチ防衛に移行。



28-3.jpg



割る時FARで暴走した前衛どもがキモかったwww

少し防衛するとFPあたりがきて必死モード。流石にC5を同規模~上位規模にこられると
もうどうしようもないな。無双モードに入れば別だけどw

転進だか負けたのか忘れたけど場所を変えます。







【V3】

守り・・・どっか!攻めてバロス、夢。

V3は防衛が有利っていうのもあるけど、メテオの火力が思ったよりきつく奥まで行くのに
かなりきつい状況。
しかも共闘はなしで夢排除しつつだったもんだからgdgdになりかかってた。

何度か突入すると夢が防衛側に入り攻守交替。
ここでもまた挟まれて後ろ排除してると突入もできず、EMCしても狙い撃ちだったのでもう
転進しようということで撤退。







【L4】

確保というか敵を求めて再度L4へ。
守りにまたRoCがいたので1度EMCして突入します。

この間に偵察部隊からL1、L2、L3あたりがかなり余裕で取れるとの情報が。
5分くらいL4で戦っていてもらっている間にどこを狙うか考える。(21:45)


L4でガチバトルもいいが、これは前半やったので今回は別の場所を狙うことに。
第一候補のL3へみなを集めます。







【L3】

エンペルームではWizやSAKAGEあたりがDCマスターと和んでいて、SAKAGEがエンペを
割っちゃうぜー!っていうのでEMCをあえてしてやったwww

SAKAGEすまん、フルボッコしてしまった!




28-4.jpg



とまぁ制圧防衛に入り第二候補のL1前を見ると数名派遣どもが。
中を見てみようと入って少し歩くとブレイクされて追い出されてしまいました。

L3へ戻り58分に穴にブレイク指示を出し割ってもらいます。







【派遣】

といっても別にどこに誰をなんてものは考えておらず、ブレイクしてからはうちが残り後は
前衛はもちろん後衛~行きたい人に好きに行ってもらいました。適当万歳\(^o^)/

本当は55くらいから行ってもらってもよかったんだが、今回ブレイカーが少なく自分のAXも
2PCで出すことができなかったのでちょっと先行派遣はやめました。
あえて宝を捨ててガチバトルで終了でもよかったけど、あんだけ砦空いてるなら1個くらいは
取っておこうかなぁと( ´ω`)


しかし新砦の防衛力と過疎っぷりはなんともいえんなぁ。正直イラッ☆っとします( ^ω^)
せめてもう少しなんとかしてくれないとポタすら取る気になれませんね。
どうせならモロクとアルベルタあたりに今までと似た感じの砦でも作ればいいのに。






28-5.jpg



何はともあれ今年最後のGvお疲れ様でした!


年始1/4のGvはどうなるんだろう?一応いるつもりではいるけど。
まぁおたまもジャンさんもいそうだしなんとでもなるか!






★来年の抱負★

2日に1回は更新するようにしたいです(`・ω・´)キリッ

いっそ毎日ニコニコ貼ってやろうか。










↑↓あれ、はいてない・・・だと?







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/364-b39d19e8

