青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21-1.jpg


21日のGvです
旧砦軽いなぁ


今日はおたまが来れるということなので輪廻でGv開始。
やっぱリンカーのが旧砦の回転率はぶっちぎりで良いなぁ。




【B1】 --多分--

みんなでB1行くとプチ防衛していたのでブレイクモード。



21-2.jpg



なんか装備チェンジだるかったので見てましたwww

そのままパリーンしたかなんかで移動。







【L2】

守りは暁、攻めては輪廻DC+ME連。
共闘の方が楽だろうと思ったがその時にはすでにドンパチやってたので手遅れ。
しかたないので挟まれつつ左右から攻撃をしかけます。



21-3.jpg



今回は装備によりピヨる心配がなく警戒するのは睡眠のみ。
といっても乱戦だと馬cつけるの忘れたりするのでそこはなんとも言えません( ´ω`)

ちなみにこのSSの左下にはEvaあたりが大量にいて必死です。




このあとおたまが1回EMCをした気がする。
エンペに1人2人攻めてがくっついてそっちに敵が集中しているのを確認してEDP。
乱戦自は盾+錐の安定度は異常。ジニーいいよジニー!







21-4.jpg



うちの時代ハジマタ\(^o^)/

この後チョロっと防衛して攻め込まれたんだか転進したんだかしました。
軽いと阿修羅や弓がうざいけど、それはそれで自キャラのステや能力が最大限に
生かせるのでAXとしては軽い方がメリットが大きいです( ´-`)







【C4】

どこだここ防衛してたのは!詳しくは・・・どっかのブログで!

エンペ近くで15人くらいがイナバっていたのでゾロゾロと行くものの、瞬殺できずに少し
ガチバトルが続けられます。別Gもエンペに張り付いたりしてました。




21-5.jpg



ずっと青い子のターン!!
今日のブレイク勝率100%でゴザル!

●エンペ+張り付き数名+EDP+存在感薄めて接近=おいしいです

この方程式はもう不動。

割るだけ割って転進です。







【B4】 --あってるか?--

みんながどこか防衛している間にうちは偵察に。
B4で数名のサイトをくぐり抜け奥までいくと暁防衛中。



21-6.jpg



向こうは罠を置きつつ警戒モード。
うちが行くとディテクティングであぶってきますが、曲がり角ちょい奥までは流石に
届かないので向こうも届く位置まで移動します。


クローク ⇒ ディテクティング ⇒ 戻ってクローク ⇒ 届かない ⇒ 敵前に出る


この流れ、自分の罠を踏む流れwww
みごとに自分で罠踏んでました。炙りたいけど進めない。進めないけど敵こない。

結局突っ込んで阿修羅でドーンされてきました。







【B2】

防衛はSnow Drop。攻めては偵察もかねたMAD。鈴木ブログでもちょろっと書いてあった。

一応候補にしつつ状況を聞いて色々動きます。







【C4】

最終確保地はC4にしようということで制圧狙いに行きます。
しかし思いのほか敵も粘り攻めても結構来る。C4は派遣にはもってこいだからなぁ。

21:57くらいにブレイクされてしまい急いでカウンターEMC。



21-7.jpg



でかいところが割ったわけでもないので防衛は数名。時間との勝負。







21-8.jpg



今日のブレイク能力は異常www
つかルジュ凍るなwww
まぁ後ろに阿修羅いたからそれは仕方ないけどね!

ほどなくしてエンペも消えギリギリでしたがC4ゲットです。
今回はエンペの競り合いにすべて勝ったので面白かった。これだからAXはたまらん。






21-9.jpg



お疲れ様です!









↑↓パンツ見たかったら是非押すべき!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/363-8cd25f54

