青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさりーぬ


珍しくチェイサ起動
まさかの単品マスター


今回はおたまが回線バロスで出れないということで、遅刻しつつマスターに。
AXは穴に任せうちはチェイサーで人員運搬ゲームに勤しむことにしました。




【N5】

ラヘル右下のN5へ突入。防衛どこだあれ、デビリン真っ黒みたいなエンブ。



ラヘルEMC



比較的入り口から近いところでのEMCだったのですぐリチャージできてよかった。
しかし敵もLPやEDP、阿修羅でかなり抵抗してくるので平地状態が続く。







色々不足



今回輪廻リベは人少なかった方だしきつかったなぁ。
しかも自分でAX出せない分かき回しとブレイクに回れないのもつらかった。
その分裏EMCも狙いたかったけど今回はいいとこ全然見せられなかった( ´_`)

遅刻組みも来たりでPT再編成の必要ありと転進。
なんだかんだで9時ちょいまでやってたかも。







【V3】

V3に行き防衛している夢かな?と、攻めてとのやりとりで少し時間を使いつつも
なんとか防衛側を崩しますが、別の攻め手に制圧しかいされてしまいきつきつ。
ちょっと今回は色々空回りが多かったかなぁ?







【V4】 --偵察--

ちときつめ



頑張れば・・・でも今回はきつい予感だったので候補から外し。







【C2】

C2をどこかが制圧防衛していたので割らせて防衛モードに。
時間も時間だったし、攻めてにEvaが全軍来ていたので多分きつかろうとB物色。
しかしC2来てくれというのでチェイスで戻り、エンペ近くまできていたEvaを横目に
イナバ気味にEMC発動。

そのまま1度は押し返しますが、ここでMSが全軍登場。
馬連(古いか)がきたのでうちはBを偵察に。
もしかしたら馬のどこか根城があったのかもしれない。






【B1】

B1がMAD15前後の防衛だったので急いで走るものの、途中で罠に引っかかり数十秒ロス。
まぁこれ自体はあれなんだけど、3MAP終わりでEMC発動してすぐさま突入。
ここで向こうもイナバEMCされたのがきつかったなぁ。



火力が



忘れないでを展開されつつSWなどの邪魔スキルも多数。
「@1分あれば」・・・いつもこの言葉が出てきてしまう。

やっぱりあの場面で自分のAXが出せないのがきつかった。
穴が使ってくれてたけど、やっぱり自分で出すと出さないじゃこう心残りがwww

結局新砦パッチ依頼宿無しです。
まぁおたまの回線が戻るか、うちが本腰を入れてチェイサー育成に入ればもう少し
何かかわるのかもしれない・・・しれない?


来週は輪廻で出れません。ジャンさんあとは任せた!
お疲れ!









↑↓けしからん・・・実にけしからん!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/361-993e9c24

