青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集まれ


すべては隠密!
記事からすでに隠密!


というわけで第2回モグラ祭りを開催したいと思います。
第1回はいつやったんだよって人は適当に過去の記事見てね☆ミ
まぁ適当に集めてやったってだけ( ´ω`)

ちょっと適当に決めただけだがこんな感じでどうだろう。



---------------------------------------------------


■開催日■

12月14日 (仮決定日)

■ベース■

プロ東宿屋(Pvあるとこ)、もしくは過疎ってるとことか
ポタ子は雇おうと思います。前回いなくてきつかった!

■参加者■

主にシーフ系がメイン。アサシン、ローグ、AX、チェイサー、etc...

隠密+超瞬間火力を求めてやるイベントなのでシフ系、特にAXでないと若干暇になる
人はいるかもしれない。
別の職でもいいが、あまり多種類いるとよくわからなくなりそうなのが問題w
フリルドラマフラー系、ハイドクリップ等はないと隠密を味わえない可能性大。

■経費■

正直自腹でやってもらわないとおじさん破産してしまうわ!

■注意事項■

移動は出来る限り地面の中を!
敵に姿を見られたら死を覚悟しろ!
敵に姿を見せていいのは勝負する時だけだ!

---------------------------------------------------



色々声はかけているけど今のところ身内、しかもこれそうな子だけって状態です。
まぁ前回も身内少数でやったけど結構熱かったっちゃ熱かったかな。

色々欲を書けばFARやリンカー、教授あたりが1人ずつでもいれば幅は広がりますが
そこまで求めると1個のプチGになるし、そんな物好きもそうそういません。
なので2PC出せる人は出して支援、ポタ補助をしつつ頑張るしかないのかも。
ポタ子さんに頑張ってもらえば出発時の支援程度はまわしてもらえるかも。
(正直じんさんが肝になる気がします。)

AXで参加が1番面白いかもしれない。チェイサーもボチボチ楽しめるかも。
クローク肩で気合でやってみたいなど物好きは・・・いないなきっとwww
アサシンやローグは火力的、HP的にちょっと不完全燃焼になってしまうかもしれないが、
隠密、まさかのブレイクなどを求めるなら参加してみるのもいいかもしれない。
隠密はクロークと㌧㌦あると夢がひろがりんぐなんだぜ。



移動中見えるのは仲間のHPバーだけ。


エンペの周りで一斉に飛び出る仲間達。


防衛はまさかのグリム防衛。



こんなくだらない計画だが思いっきりシーフ系を堪能したい方はどうぞ。


青い子はこの為にAXとチェイサーを育てました(`・ω・´)キリッ

もし参加したい子がいたらメッセ、コメント、非コメなんでもいいので連絡をば。
まぁあまり期待しないでくださいね( ´・ω・)




携帯では見えないかも。
見て~!ってUNK様みたいなのがいたら行ってね☆ミ








↑Ctrl+A














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/360-504f0ffb

