青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひかけん


殴って殴って殴りまくる
だってアサシンクロスだから!


今日は夕方起きてばーちゃんの家に行き、健康器具のぶら下がるやつを
ちょっといじって使いやすく調節してきました。
そのままついでに2人でお寿司を取って食べた。うまかった~( ´¬`)


そして友達が遊びにきたので軽く遊んでいると眠気と空腹で友達帰宅。
うちは夕飯をもうお寿司ですましているのでそのまま・・・



| 電脳世界 |  λ ............  | 現実世界 |



ROの世界へと旅立ったのであります(`・ω・´)





------------------------------------------------




さぁROはというと、今日はWizが@5%弱だったので上げてしまおうと
数人を誘い生体へLet's GO!
水場の出口でニヨしている邪魔なPTをブーブーいいながら狩り始める。

モンク チャンプ 廃プリ プリ 廃Wiz

の構成で頑張ります。そして・・・


Wiz91


          廃Wiz91歳!



途中暴走して事故死が多少ありましたが、無事91になりました。
これで91/59になった。ジョブが@1上がればGFが5になるので
とりあえずそこまでやったら満足かな。
DEXカンストさせたいけどベース95か96っぽいので、気長にやって
そのうちなればいいかな~程度でいこうかとw



そして青い子といえばアサクロ!(ソウナノカ?)
昨日71にしたので今日も頑張って狩りをします!

結論からいうと1時間しか狩りしてません。それも朝方軽く( ´ω`)
自給も図ってみると、まったり狩りして900kちょっと、必死で頑張れば
沸きにもよるけど1Mくらい出そうです


ダブルアタック



そして前半の30分狩りをしているとポロっとこんなものが!


角弓


ペアや遊びできて出たことはあるけど、ソロでこれ出したのは初めてかも!
基本的に弓って当たり少ないから「弓か・・・」って一瞬思ったんだがオーク
アチャの弓はs角弓なので大喜びで拾いました( ゜ω゜)


前半の30分が終わり帰ろうと思ったんですが、ジョブが@20%くらい
だったので上げてしまおうともう1本覚醒を飲みます。



そして狩ること数分・・・


オークC


あらあら( */ω<)
西オクでレアが出たことなかったので嬉しいデスヨ!
ジョブも無事上がってEDPが2になりました。@3です!
EDPを5にしてSTRが1段階乗ったら、Gvでエンペ殴ってみようと
思ってます。
やる気も出てきたのでこのまま一気に上げてしまいたいです'+.('д')'+.


まぁテイルズ発売したらROは当分お座りで放置ですけどね!








狙いはゲフェだぜ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/36-90995811

