青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SE1.jpg


GvSEがきた
何もわからん!


パッチがきてからログインしたのがGv当日という週末プレイヤーな青い子。
もう1Dayでいいなーまじで。1500円はもったいなさすぐる。


今回は新たな砦が・・・って色んなブログでも書かれてますね。
一応うちも前半は色々見て廻ったよ。

とりあえずGv前に新たな10個の砦をすべて歩いて記憶。



SE2.jpg



100%でないにしろ1回歩くと歩かないじゃ段違いなので徒歩りました。



今回はおたまがまったく連絡ないのでいねーと思ってチェイサー出したが普通にいたので
準備もまったく無駄になったので1時間は輪廻放置で遊びました。
じんさんはわざわざリンカーまで課金してくれたのにもったいねぇ( ’A`)




【ジュノ5】 --左上--



SE3.jpg



攻め手にFP。守りはどこだっけなー、どっかいたな!

うちのギルドにはじんさんの廃プリしかいないのでEMCがなんともいえない。







SE4.jpg



チェイスウォークはバレにくいがSP消費がきっついので、長時間観察には㌧㌦を使います。
これはこれで魔法を避けれるのでおいしいです。







SE5.jpg



守護石を2つ壊せばバリケードを攻撃できるようになります。
スキルもきくようなのでみんな全力で攻撃してたな。確か1本HP600kくらいか。







SE6.jpg



まぁ1番最初に入るのはうちなんだけどねwww







SE7.jpg



で、裏でEMCしてじんさんを召喚。正直やるとこなんて嫌がらせくらいwww







SE8.jpg



1度バレたがこんだけ広いとAXやチェイサー探すのはマヤパないときつい。
1回バレて阿修羅されたなー。







SE9.jpg



攻めてもちらほらいたけどなんかそれっぽい戦いは起こらなかった気がする。







SE10.jpg



適当に雑談しつつ内心AXだったらお前ら全員EDPで不意打ちだこのやろう状態。

この後宿屋にいたSAKAGEを拉致って2人+じんさんで少し新砦フラフラ。
もっぱら暴走してEMCして死んでの繰り返しだったけど、これはこれで砦の構造を
覚えたのでよしとしよう。







SE11.jpg


適当に凍ってればいいよwww
実はI=Dチェイサーでこいつら壊滅させちゃる!とかだと面白いんだがあいにくSG1。

最後はお約束の白羽阿修羅されて死にました。







【ラヘル5】 --右下--

輪廻にSAKAGEをつれて戻り、AXでラヘル5へ行った。



SE12.jpg



右側の守護石を壊し、左側で守護石を防衛していたケット+どっかとガチバトル。
しかしガーディアンにあの攻撃力4倍つけられてgdgdに。通常攻撃で3k近くくらうのに
4倍にされたら即死したよ。
あれはディスペルとSW徹底してトール火山で倒す感じで壁+SGあたりで計画的に
倒さないと防衛側の思う壺。
でもそのうち慣れてくると色々やれることは増えてきそうだったかな。








【ジュノ5】

攻めてにエトラとかそこらへんのギルドがいた気がする。
エンペまでは一緒に行き、エンペをたたきだしたのでそこで便乗してEDP。



SE13.jpg



ま、これがないとね( ´ω`)

ここらへんで穴登場。寝すぎ。







【L2】

これまた旧砦は軽い軽い。
やっぱり慣れてるだけあってみんなも普通に動けただろうw



SE14.jpg



アンサーあたりがきていたがブレイク。制圧だと思ってたが( ´ω`)
そのまま防衛に入ります。次官は21:35くらい。







SE15.jpg



45分くらいにおたまがC5へ行こうと押してきたのでそちらへ転進。
てっきり制圧防衛しつつ派遣でC5って意味かと思ってたよ。

結局ブレイクゲームでチラ数人vsうちで競り負け今回は砦なし。
ん~、あそこでピヨこなきゃ勝てたと思うんだけどなぁ( ’A`)

まぁ今回は色々行くところも多いし、指揮側もあまりうまくまわせてなかったみたいだから
次回は場所もGの数も色々調整すべきなのかもしれないね。


しかし新砦、飛べないとリンカーほんとタイリギくらいしかやることなかった。


お疲れ様!









↑↓しゃがみガード!!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/359-a3db2c22

