青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの3


今日でラストGv
SE直前的な意味で!


最近マジで日曜のGvしか入ってないわ。こりゃ1Dayのがよさそうだな。な、ゆきち!
ゆきちPCぶっ壊れたらしい( ´ω`)




さて今さらだけどGvネタです。これしかねーです。



【L5】

守りは・・・確か夢かどっか。



いつもの1



なんかかなりの大混戦の中なんとか犬猫が割ったような気がする。
そのまま防衛モード入ります。

NNTTが来たりもう必死でしたが、思ったより動けたのでボチボチEDPも力を発揮。
LP敷いてる子達に射程4くらいから超高速グリムやると面白いんだぜ。







【C3】

どっかが守ってた。忘れた。ディムっ子のブログでも見て( ´ω`)



いつもの2



まぁここは割らせてもらいます。SGだかアシデモだかしらんが痛かった。
おじさん超火力モード入ってると防御薄すぎるから簡便してくれ( ’_`)

頑張って防衛しますが、今回はそこまで人数もおらずNNTTあたりに押し込まれて乙。
転進することにしました。







【C2】

このあたりから超絶重力フィールド展開。



いつもの4



あ~、EMCで呼ばれると㌦着忘れるから困っちゃうぜ。
ここでもある程度はEDPで無双してました。経費が怖いぜ・・・。







いつもの5



うちはエンペ横あたりにいたんだけど、やっぱここは両サイドをEMC狙われるので
エルさんとうちで両サイドを警戒すべきだったかもしれん。
でもそれだとエンペがなぁっていうのが難しいところ。ルジュ戻って来いwww







【L1】

確保地はいつものL1らしい。
敵を排除して制圧モードに入ります。



いつもの6



派遣に前衛が出ますがうちはあえてエンペに残りました。
特にL1は潜まれてるとどうしようもなくなるので一応待機。あとは細々と時間がくるのを
待っていたくらいでした。







だが飯



お疲れ様!



来週からはGvSEがくるようだしどうなることやら。
少なくとも大手は派遣出しまくって3砦4砦当たり前になるのかもしれないし、もしくは
従来の砦を中堅から少数精鋭部隊とかが取っていく時代なのかどうかと。
次回はとりあえずGvSEの様子を見て、できれば今年中には第二回モグラ祭りをしたいと
思っておりまする。

次やる時は少し事前準備して人も集めてやってみるか・・・ポタ子とかポタ子とかね!





-------------------------------------------





なぜか穴と生体行った。



なぜかきた



あれだあれ、とある実験するためにそれなりに敵いる所行ったんだった。
とうかポタがもうそこくらいしかなくて、フィゲルは死にそうだったしこっちにした。
まぁ結果的にはあとでフィゲルも行ったんだけどさwww







いくらしい



行きます。お約束ですよねwww

この後穴はカトリのJTを反射できず死にました。流石空気読めるマヤ盾。



12月は忙しそうです。だがあえてブログの更新頻度を増やしていこうかとwww
小ネタ程度でいいなら数行なりSSくらいでペタペタ頑張っていこうかな( ゚Д゚)∩ハイッ!!









↑↓ならば触診だ!!1!1!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/358-acffbcee

