青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お座り


見える・・・見えるぞ!
あれがシャインングロード!


なぜかパンヤ記事なのにテーマはラグナロクという矛盾。

というわけで11月頭はこっそりパンヤやってました。
主に穴とこゆきとです。時々こばやすがいたかな( ´ω`)


こゆきは装備もテクもそれなりにすごいし、穴は結構慣れてるのでうまめ。
うちは技のコマンドしらねーし、装備はデフォもいいとこなのでガチです。

だがそれがいい!!




パンヤ1



これを撮る為にパンヤをやってるのかと言われたら、迷わずYesと答えるだろう。
パンツの見えないRO2はサービス停止でおk!



しかしこのパンヤというゲーム、色々ありえないことが多いんです。


【その1】

パンヤ2



花にうもれるボール。

数十秒花の中に玉があり、最後はその下に落ちてギリギリラフとかでした。
下手に手前に落ちるとポチャります。







【その2】

パンヤ3



目の前は壁。

これだけではどういう状況下わかりませんね・・・カメラさん、下がって下がって!







パンヤ4



これはねーよwwwwwwww

特殊技「ムーンサルト♪」とか存在しない限り無理です。
結局ペナルティ払って上に戻してました。


でもこれもこのゲームの面白いところなので楽しんでます( ´ω`)ホクホク







パンヤ5



こゆきのキャディの尻!







パンヤ6



うちの新キャラのおpppppp!

この子とクー(1枚目のパンツ)のバーディの時の決めポーズは神。
お尻フリフリ!腰クネクネ!!


え?もう1回見たいって?







パンヤ7



しょうがないな!(キリッ

こゆきさーせんwww




あとは部屋を立ててみんなで歩いたりもできます。



パンヤ8



歩かずパンツ覗いてました。むしろこの為のうつ伏せモーションだろ?







パンヤ9



こら穴、顔うずめるなwww
そいつに胸は(トマホーク!







パンヤ10



わざわざジャンプまでしてくれました。


なんかパンツゲーに見えますがちゃんとゴルフしてますよ!
コマンドのタイミングに必死でインパクトのところ焦って明後日の方向に飛ぶことが多い!

基本的にこゆきは平均的に、また色々狙うところも知っているので強いね。
穴は飛距離が1番出る子なのでPar5とか2オンするのが多いな。まぁこゆきもか。
うちは飛距離が2人より15yくらい違うのでやっぱり置いていかれます。
まぁでもパターに関してはかなり頑張れる感じだったのでグリーンにさえのれば、というか
パターで届く距離ならぼほぼほ入ります。
シャイニングロードが見える時もそう遠くないかもしれない!

お金貯めて少し装備買ってあげよう。リアルマネー装備は・・・まぁなくてもいいかな( ´ω`)










↑↓最近東方ばっか見てるかもしれん!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/357-bb28a502

