青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新1


この1分の間に
すべてを終わらせる


先生のお時間って4コマ面白すぐる!ももせたまみ本好きです。



さて11月16日のGvです。
今日はうちGv出れないかなぁと思ってたけど出れたのでレポろう。

今日はおたまも出れず犬猫圧縮のGvでした。
うちがチェイサー出してもよかったけど、犬猫側にギリギリ入るみたいだったので
AXで参加になりました。
チェイサー出すとリンカー出せないし、今回じんさんリンカー出せなかったからまぁ
丁度よかったのかな( ´ω`)




【B2】

相変わらずゲフェだとB2が多いですね。



最新2



敵が10人ちょいで防衛していたので排除&ブレイクして防衛開始。
ほどなくしてチラッが攻めてきたので頑張って対処します。


思いのほかBは軽かったのでスキルも出るし、動けます。
しかしそれは向こうも同じなので残影やペコは結構抜けてきたかな。
今回人数が少なかったこともあり、エンペ付近での役割が重要でした。

抜けてきた阿修羅やLK、AXなどはうちがEDPで無双モード入って倒します。
中間地点で頑張ってるクリエなども時々倒し、あとはグリムなどで数人足止め。
V肩にSBするとHP半分くらい減るのが恐怖だった( ’A`)

毒を3,4本使ったあたりでRoCあたりが追加できて捌ききれなくなってきた。
1度マスターのパラは撃破したが、チラッと混ざってきて画面に敵の数が増えてきた
あたりでアシデモ連打で死亡。ほどなくしてブレイクされました。

ん~、あの人数でロキなしにしてはかなり頑張って防衛したんじゃないかな。
Wizも1だったようだし、阿修羅とEDPが久々に輝いていたかもしれない。経費も。







【C2】

防衛はLGOとかそこらへんのギルドだったと思う。
しかしこの頃Cは超重力になりまたしてもクリックしてから10秒余裕でした状態。

突入するもブーンP使ってるのかすらわからない状態のまま死亡。
何度もやるがgdgdすぎたので早々に転進しました。








【L5】

敵は罠防衛、数は20~30といったところ。
WP入り口はブーンPで簡単に抜けれるが、奥で裸幼女と罠でつかまりホムもいたりと
相当めんどくさい状態。
1回サンドマンとアンクルを端から端までクロークで踏んでやったけど!

エンペに近づくと割られたりを2回くらいやられ、程なくして転進しました。







【L1】

L1どこが防衛してたっけ・・・エトラとかそこらへんだったような気がする。
L1はエンペルームの構造上、左右に分かれるので罠か、結構な数のストッパーが
いないときびしい場所。
しかし粘ろうと思えば粘れる砦でもあるかな?うちここ結構好きだw

2回くらい突入した後、敵がエンペ近くでイナバ防衛。こちらも階段下あたりでEMC。
こうなっては攻めが有利なのでEDPしてエンペタッチでフォオオオオオ!!



最新3



で、ブレイク。
ブレイクステのAXで肉入りだったのうちだけかな?ジャッカルはSBr寄りだしな!
LKは比較的多いので突破という意味ではまぁまぁだったかもしれない。

ちょこっと防衛しつつ暇っぽかったので転進転進!






【L2】

L2へ行き制圧可能なら制圧というので排除。
あまり敵という敵もこず、魂をまわしつつ様子を見て派遣を出すことに。

本来ならうちも行こうかと思ったけど、いざって時の排除&ブレイクを考え派遣には
ダッシュ性能もあるペコ軍団にお願いしてうちはお留守番。
2PCでAXの人もいたけど、今回はおとなしくうちがブレイカーになりましょう。犬猫Gだしw





最新5



時間もきて58分、ブレイク指示がきたので殴ります。
本来ならペシペシするところだが、時計をみたら59分になったくらいだったので
一応EDPでブレイクしました。
AXやバーサクLKもいたからしなくてもよかったんだけどね、念のため( ’ー`)
まるおのFARでAspdが神+夕日のアサシンクロスまで出ていたので余裕でした。
まぁ重複しないけどwww





最新6



おつかれさまーす!!


今回は軽い場所と重い場所がいい意味でも悪い意味でも分かれていたので楽だったな。
そういや何気に5倍HLは使えるので魂はまわしていこうかと思います。
チャンプやモンクの方々も、モンクの魂あるのでほしい人はあらかじめ言ってね!






【おまけ】

最新4



こばやすが・・・2人だと・・・?










↑↓久々にこのアニメ見たくなるな!








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/356-fee04b3f

