青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1個前1


11月9日のGvです
ほとんど覚えてません


え~、半月以上放置していました。さーせんwww
仕事忙しいんだよ!ブログ<ニコニコなんだよ!!


・・・頑張って書きます。



今更ながら1個前のGv記事でも書きます。あんま覚えてません。
なのでペタペタっと貼って適当に流します。



最初はB2あたりを防衛。最近B2好きだなおまぃら。
ですが超重力でもうストレス以外なにを求めてやってるのはわからない状態。
うちの中ではもうGv\(^o^)/になってましたが、一応守護神もどきします。

実はちょっと守護神暇すぎてニコニコをチラ見していたらそんな時に限って
敵がきていたようでブレイクされました。守護神どころじゃねーなこりゃ( ´ω`)




1個前2



C3が防衛されていたのでみんなでワイワイ押し込みます。







1個前3



何度か頑張っているとエンペ裏でEMC成功したので排除して防衛。
結局転進したのかブレイクされたのか忘れましたがあまり頑張った記憶がありません。







1個前4



これを突破するにはまだまだ鯖の軽さもあるけど、うちらのコンビプレーというか突撃前の
準備等が足りない気がしたようなしなかったような?

蒸発チーン。







1個前5



先生の献身パワーで阿修羅をくらってから余裕でしたをしつつブレイク・・・したっけ?
とりあえず制圧は成功したので派遣モードになります。







1個前6



Euあたりがきてたので本城のV1行ってみるも、敵はもっさりこりゃきつい。
しかもいく間におたまも犬猫もマスターが見つかりなんともいえん状態に。

結局箱庭あたりにこっちが手薄になったL3を攻められ割られました。
ブレイク要員が守護神してたうちだけだったのに、輪廻V1まわしたので割るキャラが
エンペにいなかったみたい。
やっぱうちがエンペ離れると何か起こる気がしないでもないwww
例え何もせずボーっとしてる最後でも、うちはAXで「形だけ守護神&KYブレイカー」として
立ってたほうがいいのでしょうか?www

まぁ今回は重すぎ&もにょもにょGvだったので次回は気をつけましょうかね。











↑↓カリスマ!カリスマ!!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/355-c2960044

